表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心感がありました
他社で売買を行ったことが無いので比較はできませんが、担当者にわからないことを聞くと直ぐに回答いただき、或いは対応をとってくれて安心感がありました。
悪い点は思いつきません。
センターからの返答
K様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
ご契約からご決済まで、不足なくお引渡しが出来たこと大変うれしく思います。
度重なる打ち合わせにも快くご対応いただき心より感謝申し上げます。
今後とも何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
総じてよかった
総てよかった。
センターからの返答
M様、この度は弊社とお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
末永くお付き合いができれば幸いでございます。
引き続き宜しくお願いいたします。
物件ごとに事前に調査されていた
家族全員が担当者さんに対して好感を持っていました。
それは私達に対する対応がよく、信頼してもいい人だと全員が感じたからだと思います。
多くの物件案内を頼みましたが、すべて内覧させていただき、物件ごとに事前に調査されていたことに安心を覚えてました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
最初にお会いした時、甲州街道沿いでとても風が強い日だったことを覚えております。
最後は、ご縁ある物件をご購入頂けて嬉しく思います。
またお困りのことや、お客様のご紹介などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
依頼して良かったです
東急リバブルに依頼して良かったです。
センターからの返答
この度は、お住み替えを東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先についても微力ながらお手伝いでき、素敵なお部屋が見つかり無事お引き渡しできたこと、大変うれしく思います。
遠方へのお住み替えでしたが、S様のご協力のおかげで円滑に進めることができ、感謝しております。
お引き渡し後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
状況や想いをくみ取るのが大変お上手な方でした
三軒茶屋の担当者さんにお願いしましたが、仕事面、お人柄ともに、とても素晴らしい方でした。
仕事も大変はやく、的確であり、一度も間違いや行き違いなどがありませんでした。
ご親切であり、こちらの状況や想いをくみ取るのが大変お上手な方でした。
こんなに出来る方にご担当して頂けて、ラッキーでした。
他社大手も含めて、今までお会いしてきた営業マンさんの中で1番です。
契約や引渡しが終わってしまいましたが、また今後、何かご相談させて頂きたいことがありましたら、是非よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のお住まい探しを、微力ながらお手伝いできましたこと大変うれしく思います。
契約から引渡しまでスムーズに進みましたのも、O様のご協力のおかげでございます。
O様からのお褒めのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。
今後とも何かお困りごと等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
不安がいっぱいだった
失念が多かった。
先行説明がなく、質問に対して返答の為、不安がいっぱいだった。
書類の不備が多数あった。
決済前日夜まで書類未着があり、担当者対応に不満あり。
リフォーム会社も内覧の時点で同行されたり、強引さを感じた。
昨年末引越し。
引越し後の確認事項メールにて、問合せに対して2回目以降の返信が全くなく、電話にて催促により気づく。
未だ、対応待ち案件あり。
以前北千住センターと取引あり、とても信用信頼を感じていたので、三軒茶屋センターには残念でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のお取引を通じて、U様に、ご迷惑やご不安をおかけし、大変申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないような、対応を心掛けてまいります。
お困り事やご質問などございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。
安心しておまかせ出来ました
不動産売買が初めてで不安な事やわからない事がいろいろありましたが、その都度的確なアドバイスをいただいて安心しておまかせ出来ました。
また機会がありましたら担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約・ご決済における様々な業務につきまして、快くご協力いただき大変助かりました。
今後も不動産のことで何かございましたら、お声がけくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応が迅速で丁寧に対応していただいた
東急リバブル三軒茶屋センターは自身にとってアクセスが良く、契約時等の際にも負担なく出向くことができた。
担当者については、対応が迅速で丁寧に対応していただいた。
センターからの返答
この度は、三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、別物件の件でも大変お世話になりました。
円滑にお取引をすることができたのは、Y様のご協力のおかげでございます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽に三軒茶屋センターまでお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
大切にしていただけてるような満足感を得られた
インターネットで中古物件を探している間、6社くらいの不動産会社の担当者と購入に至るまでお会いした中で、良かった点と悪かった点を下記にお伝えします。
東急リバブルの良かった点
今後住み替えや売却を考えた時に、やはり小さな不動産会社は未来に無くなっているかもしれないと思うと、リバブルさんのような知名度がある大手なら今後もまたお世話になれる安心感があった。
パンフレットを見ると、購入後も充実した保証内容があるようで、購入前には今後の手続きや引っ越しまでの流れなどわかりやすく記載してあり、見やすく充実していてよかった。
各種問い合わせ先の対応もとても良く、サポート体制もさすが大手だと思った。
購入手続きの最終面談で、お礼にチョコレートメーカーの商品をサプライズでいただけたのは、すごく嬉しかった!
新居に住んでちょうど少し落ち着いたいい頃に、東急リバブルさんから生花の宅配があり、これもサプライズでとても嬉しい気持ちになった。
顧客として大切に大切にしていただけてるような満足感を得られた。
悪かった点
リバブルさんがと言うわけでは無いですが、パンフレットに載っている引越し業者の対応が少し不安になった。
引越会社Z社は担当者から折り返しの連絡がなく、引越会社Y社は一番値段が安かったが担当者の対応に不安を覚えて、最終的に引越会社X社にして正解だった。
引っ越しの手配をする頃には目まぐるしく忙しい時期に突入しているので、可能ならば今後引越し業者の口コミ評価のような参考資料があるとすごく良かったなと思った。
担当者さんの良かった点
とても丁寧でフレンドリーで誠実な方で、不安事にも常に親身に迅速に対応してくださったのは非常に良かった。
初のマンション購入で、仲介手数料を完済した後はもう問い合わせをしても応じてもらえないのではと不安になっていたが、入居後の困り事の問い合わせにも折り返しの連絡をくれ、とても信頼できる方だなと思った。
個人的にグイグイと購入に圧をかける人もいる中、担当者さんは穏やかに購入者側の気持ちに寄り添って接客して下さるタイプの方なので、いろいろ相談しやすくてとても良かった。
担当者さんの悪かった点
見当たりません。
今後も東急リバブルさんにずっといて欲しいです。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
住宅ローン審査等、諸手続きにつきましても、ご協力をいただいたからこそ、順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
今回の取引において、K様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。