ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買三軒茶屋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月26日

適切なタイミングで連絡を貰えた

住み替えにあたって、購入が先行したため売却に時間がかからないか心配だったが、結果的に引越しや決済完了まで滞りなくスムーズに終えることができた。
適切なタイミングで連絡を貰えたため、不安になることも無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三軒茶屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様のご協力をいただき、無事にお引き渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月15日

最初に販売戦略を示して頂きたかった

今回は売却をお願いしました。
最初に販売戦略を示して頂きたかった。
戦略に沿って写真や物件紹介のコメントを作成して頂くと一貫性が出来、分かりやすいアピールが出来たと思います。
三軒茶屋の営業所は常駐者がおらず、内線してもなかなか出ない事がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある仲介会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
販売戦略に基づく一貫性のあるコメント作成、営業所の電話対応のご指摘ありがとうございます。
K様のご意見を参考にさせていただき、今後の販売活動に活かしてまいります。
今後も不動産に関するご相談やご意見等ございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月11日

現地を見に行ってくれた

丁寧な応対でよかった。
現地を見に行ってくれた。
此方の意見も聞いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度か訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
T様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年5月4日

東急リバブルに依頼して良かったです

三軒茶屋センターの担当者様は、分かりやすく寄り添った対応で好感が持てました。
ルームクリーニングサービスのご提案や内覧対応、売却までの価格変更の流れなど、ご提案通りでスムーズに取引を行うことが出来ました。
大手他社仲介にも相談しましたが、対応のレベルが違い、東急リバブルに依頼して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
価格面ではご配慮いただきましてありがとうございました。
最後まで無事に完了しまして私もうれしく感じております。
今後も丁寧な対応心がけていきます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年5月2日

スムーズに取引できた

他社Z社さんは、売り物件の目処が立たないと買えないと判断して回りくどい対応だったが、東急リバブルさんは買い先行でスムーズに取引できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
ご不安を1つずつ解消しながら最終的にはお引渡しが完了し私もうれしく思います。
お忙しい中お時間を作っていただきまして改めて感謝申し上げます。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年4月20日

大満足でした

他物件は貴社のエリア外なので次回お願いすることはありませんが、今回は大満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
F様にはいつも快くご対応いただきまして、無事にお取引を完了することができました。
今後不動産に関するお困りごとなど出てまいりましたら、いつでもお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月28日

相談した際は必ず「話せて良かった!」と思えました

とにかく親身になってくださったこと、ご相談した際は必ず「話せて良かった!」と思えました。
他社の方は、自分の売上にしたいというような営業としての立場部分が強くて、そのための押しの強さをかわすのに疲れてしまいました。
担当者さんはそういう部分は一つもなく、いつも私にとって一番良い方法をご提案していただきました。
感謝に尽きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。
お仕事だけでなく、お孫様とのお時間も大切にされていて、その合間の不動産取引は本当に大変だったと思います。
慣れない書類の準備など大変だったと思いますが、ご協力ありがとうございました。
今後も当社でお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。

  • 1
7 / 7件