ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買三軒茶屋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

D様
D様 2025年7月27日

よいタイミングで迅速に売却できました

売却にあたり4社を検討しましたが、東急リバブル三軒茶屋センターの担当者さんに対応していただき、誠実かつ親身な対応に大変満足です。
共有名義者にも説明に出向いていただき、よいタイミングで迅速に売却できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
D様とは何度もお打ち合わせをさせて頂きまして、無理のないスケジュールかつスピーディーなご売却になったかと思います。
引き続き何かお困りのこと等あればどんなことでもご気軽にご相談くださいませ。

W様
W様 2025年7月20日

お願いしましたこととても満足しております

契約から売却先決定までの期間が短かく、販売活動は実質的になかったので、アンケートの関連する質問は『3:どちらでともいえない』にしました。
今回売却にあたり東急リバブルさまにお願いしましたこと、とても満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、不動産売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
無事お引渡しを迎えられたこと、私自身も大変嬉しく思います。
遠方にお住まいなのにも関わらずW様に色々とご協力を頂いたおかげで、スムーズにお引渡しまで進めることができました。心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するお悩みやご相談等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。W様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

K様
K様 2025年7月18日

速やかにご共有頂けるなど誠実にご対応頂いた

他社ご担当者様と比べて対応が圧倒的に丁寧であり、安心して手続きを進める事ができた。
すぐに回答頂けない事であっても、調べた結果を速やかにご共有頂けるなど、誠実にご対応頂いた印象。
さらに、難しいと思われる金額面についての交渉でも、満足のいく結果を引き出して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様の不動産購入のお手伝いができ、私自身大変うれしく思います。
ローン申請等のお手続きも迅速にご対応いただき大変助かりました。
お取引は完了しましたが、何かお困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月18日

臨機応変に対応してくださり大変助かりました

いつも丁寧に、臨機応変に対応してくださり、大変助かりました。
他社さんの対応が威圧的に感じた部分もあって不安だったので、わかりやすく丁寧に対応してくださり、安心してお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてマンションご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
少しお時間はかかってしまいましたが、無事ご成約となり私も大変嬉しく思います。
ご決済前には、ご体調が優れない中色々と迅速にご対応をいただき大変助かりました。
また不動産のことでご相談事等ございましたら何なりとおっしゃっていただければと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年7月17日

訪問しやすい店舗で対応していただいた

何よりも動きが早かった事が良かったです。
また、私が訪問しやすい店舗で対応していただいたり、時間を融通していただいたり、非常に取引がしやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相続が絡む案件で、ご契約及びお引渡しまでお時間を要しましたが、無事お引渡しを迎えられたこと、私自身も大変嬉しく思います。
ご多忙の中、日程調整や必要書類のご準備等、迅速に対応いただきありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩みやご相談等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
不動産のプロとして誠心誠意ご対応させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
N様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

O様
O様 2025年7月17日

良い買主様と出会い最高の売却ができた

初めて相談に伺った時から、詳しい資料を示しながら丁寧に分かりやすく売却の方向性を説明して下さった。
手を入れていない荷物がいっぱいの古い部屋だったので、果たして売れるのだろうか不安でしたが、常に誠実に親身になって対応してくださり嬉しかったです。
安心してお任せする事ができました。
マンションの管理組合の理事長とも密に連絡を取ってくださり、私が管理状況を調べる手間や煩わしさが無く大変ありがたかった。
常に現況と次の予定を細やかに連絡してくださり、こちらは不安を感じる事は無かった。
お陰様で良い買主様と出会い、最高の売却ができたことを心から感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。
はじめてお会いした時は、まだお部屋のお片付けの最中だったかと思いますが、当初からO様にはご要望を教えていただいていたので、私も余裕をもって販売スケジュール、販売方法を事前に準備することができました。
今後も何かお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年7月15日

スビード感もあり対応が大変一生懸命でした

物件を依頼してから売却迄2年程かかりましたが、私も急いでなかったので待ってました。
その間、担当者が3名代わりました。
最後の担当者、三軒茶屋店の担当者様は、親切ていねいでスビード感もあり、対応が大変一生懸命でした。
お忙しい中を、私の書類のミスにより公証役場迄同行して頂き、助かりました。
誠意あるお仕事をして頂きありがとうございました。
営業のあり方、大変勉強になりました。
変わりゆく東京の中で大手不動産会社は沢山ありますが、東急リバブル様は社員教育がしっかりしているのだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社にご依頼いただいてからの2年間に不動産市況に様々な変化がありましたが、今年に入り、U様の諦めない気持ちが実り、販売当初からの一番の悩みが解決したことで、成約まで進むことが出来ました。
これからも当社でお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年7月13日

いつも快く素早く対応していただいた

問い合わせに対していつも快く素早く対応していただいたので、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、新居のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
無事お引渡しを迎えられたこと、私自身も大変嬉しく思います。
H様に住宅ローン手続きや必要書類のご準備等を迅速に行っていただいたおかげで、スムーズにお引渡しまで進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するお悩みやご相談等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
不動産のプロとして誠心誠意ご対応させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
H様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

S様
S様 2025年7月3日

頻繁にコミュニケーションを取っていただけました

頻繁にコミュニケーションを取っていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと、私自身も大変嬉しく思います。
内覧日程の調整やセールスポイント説明等、S様に多くのご協力をいただいて無事にお引渡しまで迎えることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関するお悩みやご相談等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
不動産のプロとして誠心誠意ご対応させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。
S様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月26日

適切なタイミングで連絡を貰えた

住み替えにあたって、購入が先行したため売却に時間がかからないか心配だったが、結果的に引越しや決済完了まで滞りなくスムーズに終えることができた。
適切なタイミングで連絡を貰えたため、不安になることも無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三軒茶屋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様のご協力をいただき、無事にお引き渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 37件