ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

依頼して良かったです

東急リバブルに依頼して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えを東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先についても微力ながらお手伝いでき、素敵なお部屋が見つかり無事お引き渡しできたこと、大変うれしく思います。
遠方へのお住み替えでしたが、S様のご協力のおかげで円滑に進めることができ、感謝しております。
お引き渡し後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年1月19日

状況や想いをくみ取るのが大変お上手な方でした

三軒茶屋の担当者さんにお願いしましたが、仕事面、お人柄ともに、とても素晴らしい方でした。
仕事も大変はやく、的確であり、一度も間違いや行き違いなどがありませんでした。
ご親切であり、こちらの状況や想いをくみ取るのが大変お上手な方でした。
こんなに出来る方にご担当して頂けて、ラッキーでした。
他社大手も含めて、今までお会いしてきた営業マンさんの中で1番です。
契約や引渡しが終わってしまいましたが、また今後、何かご相談させて頂きたいことがありましたら、是非よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のお住まい探しを、微力ながらお手伝いできましたこと大変うれしく思います。
契約から引渡しまでスムーズに進みましたのも、O様のご協力のおかげでございます。
O様からのお褒めのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。
今後とも何かお困りごと等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

1
U様
U様 2025年1月8日

不安がいっぱいだった

失念が多かった。
先行説明がなく、質問に対して返答の為、不安がいっぱいだった。
書類の不備が多数あった。
決済前日夜まで書類未着があり、担当者対応に不満あり。
リフォーム会社も内覧の時点で同行されたり、強引さを感じた。
昨年末引越し。
引越し後の確認事項メールにて、問合せに対して2回目以降の返信が全くなく、電話にて催促により気づく。
未だ、対応待ち案件あり。
以前北千住センターと取引あり、とても信用信頼を感じていたので、三軒茶屋センターには残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のお取引を通じて、U様に、ご迷惑やご不安をおかけし、大変申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないような、対応を心掛けてまいります。
お困り事やご質問などございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いします。

H様
H様 2024年12月13日

安心しておまかせ出来ました

不動産売買が初めてで不安な事やわからない事がいろいろありましたが、その都度的確なアドバイスをいただいて安心しておまかせ出来ました。
また機会がありましたら担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご契約・ご決済における様々な業務につきまして、快くご協力いただき大変助かりました。
今後も不動産のことで何かございましたら、お声がけくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年11月9日

対応が迅速で丁寧に対応していただいた

東急リバブル三軒茶屋センターは自身にとってアクセスが良く、契約時等の際にも負担なく出向くことができた。
担当者については、対応が迅速で丁寧に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、別物件の件でも大変お世話になりました。
円滑にお取引をすることができたのは、Y様のご協力のおかげでございます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽に三軒茶屋センターまでお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年11月7日

大切にしていただけてるような満足感を得られた

インターネットで中古物件を探している間、6社くらいの不動産会社の担当者と購入に至るまでお会いした中で、良かった点と悪かった点を下記にお伝えします。
東急リバブルの良かった点
今後住み替えや売却を考えた時に、やはり小さな不動産会社は未来に無くなっているかもしれないと思うと、リバブルさんのような知名度がある大手なら今後もまたお世話になれる安心感があった。
パンフレットを見ると、購入後も充実した保証内容があるようで、購入前には今後の手続きや引っ越しまでの流れなどわかりやすく記載してあり、見やすく充実していてよかった。
各種問い合わせ先の対応もとても良く、サポート体制もさすが大手だと思った。
購入手続きの最終面談で、お礼にチョコレートメーカーの商品をサプライズでいただけたのは、すごく嬉しかった!
新居に住んでちょうど少し落ち着いたいい頃に、東急リバブルさんから生花の宅配があり、これもサプライズでとても嬉しい気持ちになった。
顧客として大切に大切にしていただけてるような満足感を得られた。
悪かった点
リバブルさんがと言うわけでは無いですが、パンフレットに載っている引越し業者の対応が少し不安になった。
引越会社Z社は担当者から折り返しの連絡がなく、引越会社Y社は一番値段が安かったが担当者の対応に不安を覚えて、最終的に引越会社X社にして正解だった。
引っ越しの手配をする頃には目まぐるしく忙しい時期に突入しているので、可能ならば今後引越し業者の口コミ評価のような参考資料があるとすごく良かったなと思った。
担当者さんの良かった点
とても丁寧でフレンドリーで誠実な方で、不安事にも常に親身に迅速に対応してくださったのは非常に良かった。
初のマンション購入で、仲介手数料を完済した後はもう問い合わせをしても応じてもらえないのではと不安になっていたが、入居後の困り事の問い合わせにも折り返しの連絡をくれ、とても信頼できる方だなと思った。
個人的にグイグイと購入に圧をかける人もいる中、担当者さんは穏やかに購入者側の気持ちに寄り添って接客して下さるタイプの方なので、いろいろ相談しやすくてとても良かった。
担当者さんの悪かった点
見当たりません。
今後も東急リバブルさんにずっといて欲しいです。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
住宅ローン審査等、諸手続きにつきましても、ご協力をいただいたからこそ、順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
今回の取引において、K様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

H様
H様 2024年10月18日

要望をよく聞いてくれた

こちらの要望をよく聞いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様の投資用不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
他の方からのお問合せがあった中、H様の決断力のおかげで、無事にご成約に結び付けることができました。
引き続き、賃貸付けも三軒茶屋センターにて頑張らせていただきます。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月7日

きちんとわかりやすく説明してくださいました

担当者さんはとても親切で元気で明るく、いつも真摯に向き合ってくださり大変感謝しています。
時に、やや不明点があった場合でもその場ですぐに確認し、きちんとわかりやすく説明してくださいました。
わたし自身はもちろんですが、自己資金を援助してくれた両親も「担当者さんはきちんとした人だ」と信頼しています。
安心して相談することができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入手続きから決済まで迅速に対応いただき、無事お引渡しが出来ましたこと、大変感謝いたします。
何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年10月5日

最適な物件に巡り会えたと思っています

この度はありがとうございました。
良い物件を待つため、決まるまでに多少の時間はかかりましたが、細かく私たちの要望を聞き入れていただき、最適な物件に巡り会えたと思っています。
より多くの人にこのような体験をぜひしていただきたいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のサポートをお任せいただき、誠にありがとうございました。
いつも快くご対応いただき、O様のご協力のおかげで、無事にご決済・お引き渡しまで完了することができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご購入先について、ご相談を承ってから約一か月間、ご一緒にいろいろなお部屋を見たり、検討された中で、とても素敵なお部屋が見つかり、大変嬉しく思います。私としても忘れられないお取引になりました。
新居での生活は環境が変わり慣れないこともあると思いますが、今後もなにかご相談事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
改めまして、ご成約おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年10月1日

必要な知識を提供してくれた

良かった点
他社と違い、身にあった提案をしてくれた。
また、無知識の自分に対して必要な知識を提供してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はCSアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
お手続きの際にも、いつも快くご対応いただき、心より感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 185件