ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

F様
F様 2018年6月28日

電話での対応が御社担当者さんが一番丁寧でした

ネットを通して4社に見積もりをお願いしました。
リサーチと査定額は4社ともほぼ同じでしたが、電話での対応が御社担当者さんが一番丁寧でした。
決め手となったのは、紹介者制度による手数料の1割引です。
これは、有難かったです。
担当者さんには、その他いろいろな事で相談に乗っていただきました。
不動産のことで何かありましたら、またお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、F様は遠方にお住まいのため、基本的にはお電話でのやり取りとなりました。
顔を見てお話が出来ない分、より分かりやすく丁寧にお話しするよう意識していましたが、その部分を酌んでいただき、選んでいただけたことは、非常に嬉しく思います。
書類のご準備では、ご不便をおかけすることもございましたので、今後さらに改善し、これまで以上に丁寧な対応ができるよう努めて参ります。
また、お手伝いできることがございましたら、いつでも仰ってください。
ありがとうございました。