お客様評価
電話での、初期対応が少し遅かったです
初回問合せ時の接客姿勢に関して、電話での、初期対応が少し遅かったです。
それ以外は特に問題は無かったです。
こちらの税金面に対しても、司法書士さんが同席していただいたので、一応の私共の不安に対して解答をいただいたので、よかったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きありがとうございました。
F様におかれましては、第一のご要望が、できるだけ早いご売却・資金化という事でしたので、F様のご協力もあり弊社でもできるだけ早いご対応をさせて頂くことができました。
また初期のご対応が遅くなりましたことは大変失礼致しました。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後改善し皆様にご満足いただける接遇を心掛けて参ります。
またご縁がございましたら、東急リバブルを宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。