お客様評価
連絡頂く様な事案が有り待ってたが連絡が無し
東急リバブル夙川店にて、物件の売買を頼んだ時の対応はあまり良い印象では無かったけど、担当者さんは好感がもてました。
ただ一度だけ、その日に連絡頂く様な事案が有り、待ってたが連絡が無しで、次日の朝早く返答が有りました。
「昨日は、体調崩して連絡出来ずに申し訳ありませんでした」との返答でした。
私は平静を装ってましたが、「連絡出来ないくらい体調を崩した様な事ってどういうこと?」と思ってました。
それよりは、「忘れてて申し訳有りませんでした」との返答の方が、相手方には伝わりますよと思います(笑笑)。
担当者様は、非常に優秀な社員様でした。
センターからの返答
この度は三田ウッディタウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた点、真摯に受け止め今後の営業活動に励んで参りたいと思います。