お客様評価
リフォーム費用がかかりそうなど正直に言ってくれた
良かった点は、内覧した全ての物件をいいと言うのではなく、ここの家は住むならこれくらいリフォーム費用がかかりそうなど、正直に言ってくれた点です。
私達の希望はまずはほとんど手を入れなくても住める物件だったので、その通りの物件と出会うことができました。
悪かった点は、引き渡し後の給湯器の修理が一番問題でした。
東急リバブルからも電機メーカーからも連絡が途絶え、修理がいつになるかわからないということがストレスでした。
給湯器は1日でも早く直してもらわないといけないのに、手続き上のどの段階で今日はとまってるというのを小まめに連絡して欲しかったです。
結局は保証会社の返答が遅かったようですが、連絡を待っている身としては東急リバブルなのか電機メーカーなのか、どこが原因で対応が遅くなっているのかわからなかったので。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。