表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客様評価
丁寧な対応ありがとうございました
長い期間お世話になりました。
丁寧な対応ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
丁寧に教えていただき大変助かりました
手続きの不明な点や引き渡し後の生活を始める上でのサポートなどを、丁寧に教えていただき大変助かりました。
センターからの返答
この度は当センターをご利用頂きありがとうございました。
Y様の新たな生活のサポートが出来、大変嬉しく思います。
何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、きめ細やかなサポートを心がけてまいります。
お客様にもっと寄り添うべきだと思う
お客様にもっと寄り添うべきだと思う。
安い買い物ではないのに、不安しかなかった。
センターからの返答
アンケ—トのご協力ありがとうございました。
いただきました意見は真摯に受け止め今後の営業活動に活かしてまいります。
有難うございました。
お客様評価
速やかな対応で丁寧に説明して頂きました
はじめて東急リバブルさんにお世話になりましたが、速やかな対応で丁寧に説明して頂きました。
不安に思っていることなど相談することができて大変助かりました。
センターからの返答
I様、この度は当センターをご利用いただきありがとうございます。
お客様から頂戴しました温かいお言葉は、私にとって何よりの励みとなります。
今後もお客様に安心して不動産取引を進めていただけるよう、より一層質の高いサービスを提供してまいります。
また何かご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
取り引きの流れが納得が出来た
私は初めての不動産取り引きだったので色々と不安でしたが、解りやすい説明や書面での取り引き内容や取り引きの流れが納得が出来た。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルに売却の依頼をいただき誠にありがとうございました。
微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
遠方からのお手続にもかかわらず、快くご対応いただきまして大変感謝しております。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。
大変親切で良かった
大変親切で良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブル三田ウッデイタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様におかれましては、購入・売却両方のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また不動産の事でご用命などございましたら是非ご相談ください。
前もって分かりやすく言って貰えて良かった
遠方なのでやり取りに苦労するかと思いましたが、スケジュールとして前もって分かりやすく言って貰えて良かった。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
色々な希望を聞いてもらい、対応いただいた
色々な希望を聞いてもらい、対応いただいたので、満足です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご自宅の購入のお手伝いをせいただきましたこと大変嬉しく思います。
お引渡しまで、想定よりお時間がかかってしまいましたが、お手続きにご協力いただきましたおかげで、無事にお取引が完了いたしました。色々とご協力いただきましたこと感謝いたします。
また、お困りのことなどがありましたら、何でもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
良い対応をしてくださり満足しています
総じて良い対応をしてくださり、満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご対応に満足して頂けまして嬉しく思います。
また何か不動産のご用命ございましたらお気軽にご相談ください。
お客様評価
リフォーム費用がかかりそうなど正直に言ってくれた
良かった点は、内覧した全ての物件をいいと言うのではなく、ここの家は住むならこれくらいリフォーム費用がかかりそうなど、正直に言ってくれた点です。
私達の希望はまずはほとんど手を入れなくても住める物件だったので、その通りの物件と出会うことができました。
悪かった点は、引き渡し後の給湯器の修理が一番問題でした。
東急リバブルからも電機メーカーからも連絡が途絶え、修理がいつになるかわからないということがストレスでした。
給湯器は1日でも早く直してもらわないといけないのに、手続き上のどの段階で今日はとまってるというのを小まめに連絡して欲しかったです。
結局は保証会社の返答が遅かったようですが、連絡を待っている身としては東急リバブルなのか電機メーカーなのか、どこが原因で対応が遅くなっているのかわからなかったので。
センターからの返答
いつもお世話になり有難うございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
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