K様
K様
2020年12月3日
全体的に良いご対応で感謝しています
6度目の住宅購入です。
今までいろいろな不動産会社の人々に会ってきました。
全体的に良いご対応で感謝しています。
接客姿勢についてのアンケートで、親身な対応という部分の評価が「3・どちらでもない」の理由は、過去に他社Z社さま、Y社さまにご対応いただいたときと比べた場合、こちらの立場に立った親身な対応という点では、おとると感じたためです。
物件の金額も含めて、上記2社の担当者さまの方がわかってくれていました。
今回、株売却からの購入で不安の中、キチンとご対応いただいた担当者さまに、感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入を当社にてお取引き頂きまして、誠にありがとうございました。
K様からのお言葉をしっかりと受け止め、今後の営業活動の糧にさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。