S様
S様
2022年8月7日
選択肢のご提案も少なかった様に思いました
遠方在住者との対応に、度々困惑させてしまったと思われます。
ウェブ等を活用した大きな買い物や契約は、私どもにとっても不安はございました。
連絡調整に細々ご対応頂いたと思う反面、お支払いのことに対しては不信感をあらわにされていた様に感じる所作や場面もあり、こちらも少々驚き、悔しい思いもいたしました。
また、選択肢のご提案も少なかった様に思いました。
遠方在住者だからでしょう・・・と思う事とし、また「東急」という看板を信頼し、契約させて頂きました。
貴社の益々のご発展をご祈念いたします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きありがとうございました。
S様にはご不安な思いをさせて頂きましてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の対応に活かしていきたいと思います。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
この度は誠に有難うございました。