ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月10日

人柄の良さが1000%でした!

御社ホームページを拝見し連絡をしました。
一番最初に対応されたコールセンター担当者は一方的で話を聞かない方で最悪でしたが、今回対応して下さった担当者様が親切丁寧にやり取りして下さった事もあり、無事にお取引完了までお任せする事が出来ました。
こちらの希望等にも根気よく耳を傾けていただき、短期間での売買でしたが、担当者様の顧客の気持ちに寄り添ったご対応があったから完了出来たなと感謝しております。
何度かフワッとした曖昧な回答や、細かい数字等の部分で確認・記載間違いもあったりしましたが(勿論、訂正・説明有)。
とにかく人柄の良さが1000%でした!
また何かあれば担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたコールセンターの対応については、今後改善に努めてまいります。
ご指摘ありがとうございました。
また、わたくしの担当したお手続きについて、一時は進行していたお話が頓挫してしまうなど、K様にはご心配をおかけしてしまうこともあり、大変恐縮でございましたが、K様にはご家庭が忙しい中でもも最大限ご協力をいただき、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りなことがございましたら、お気軽にご相談してください。