ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買札幌センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年6月21日

やり取りで今回の取引は進んで理解出来ました

会っての話と電話でのやり取りで今回の取引は進んで理解出来ましたが、自分が体調が思わしくなく、かつ自分の職業がら説明納得が基本。
医療のインフォームドコンセプト、不動産版。
よって簡略フローチャート上での説明希望。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
N様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
また、簡略フローチャート上でのご説明希望についてのご意見をいただきありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで行きたいと思います。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。

T様
T様 2025年6月14日

思っていたよりも取引が早く済みとてもよかった

最初から真摯に向き合って頂いたのは東急リバブルさんだと思いますし、最後までこちらの気持ちに寄り添った対応をしていただき本当にありがとうございました!
思っていたよりも高い相場で、思っていたよりも取引が早く済み、とてもよかったです。
担当者さんは明るくてトークもお上手で、初めての不動産のやり取りでわからない点を何度もしっかり教えて頂けてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
T様の多大なるご協力・ご理解のおかげで、お引渡しまで無事に終えることができました。
今後も、ご不動産に関わるご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお声がけください。
誠にありがとうございました。

H様
H様 2025年6月3日

今回も迷うことなく担当者さんにお願いしました

これまで売却の相談は東急リバブルの担当者さんにしかお願いしてませんので、今回も迷うことなく担当者さんにお願いしました。
引っ越しまで時間がない中、複数の売却案を提案していただき、売却することができました。
本当に担当者さんにお願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度も当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
H様のご協力のおかげで、スムーズな不動産お取引が出来ました。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月2日

親切でていねいに対応していただいた

知人の紹介だったので、安心して対応できた。
担当者も親切でていねいに対応していただいたので、安心してまかせることができた。
購入者の人柄も良くきさくにお話しができ、スムースに終了させていただいた。
昨今の不正取り引きの多い時代、高齢であるため不安になることが多かったが、対応がスムースに運ばれ安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
ご紹介ということで身が引き締まる思いで販売させて頂きましたが、早期により良い条件でお客様を見つけることができて本当に良かったです。
今後とも不動産に関するご相談もそうですが、今回と同じように身近に不動産でお困りの方がいらっしゃいましたらぜひともお声がけください。"

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月29日

ご尽力いただきました

希望する取引内容に限りなく近づけるようご尽力いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は再度ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
H様とは3件目のお取引となりました。
今回はご自宅のご売却という事で、私としても大変感慨深く感じております。
今後も不動産のご相談やお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月20日

色々な説明も解り易かったです

担当者さんは、初回電話の時点で殆どの要望を理解して頂き、自宅訪問時にはかなり良い買取り価格を提示して貰えて、色々な説明も解り易かったです。
夫が体調を崩し私が代理での土地売却で不安だらけでしたが、スピーディーに進んだので本当に安心でお任せ出来ました。
他社と比べて東急リバブルさんは、対応の速さや正確さと誠意ある接客など素晴らしいと思います。
悪かった点は1つも無く・・・パーフェクトでした!
新入社員の方達も素晴らしい先輩を見習って頑張って欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回、ご紹介でご縁を頂戴しましたが、これもご縁でございます。
F様にとって良いご縁となったこと、私も営業マンとして大変誇らしいです。
今後も頂きましたお言葉を糧に営業に励んで参ります。
これからも良き不動産のパートナーとして宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月2日

臨機応変にご対応いただけました

この度は、お取引きにご尽力いただきありがとうございました。
初回のご相談は予約なくお伺いいたしましたが、迅速かつ大変丁寧にご対応いただきました。
契約締結まで、疑問点も一つ一つご説明いただき、売買に関する率直なご意見も伺うことができ、良い経験となりました。
遠距離でしたので、状況を随時確認できる状態ではなかったのですが、臨機応変にご対応いただけましたこと、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのもN様のご尽力のおかげです。
別物件のお取引も控えておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月28日

ご尽力により申し込みから二週間で売却完了

築年数の古いマンションの風呂で水漏れ発生。
改修見積りは想定外の金額だったので売却を決意。
諸事情によりオーナーチェンジという条件で出来るだけ早く売却を希望。
以前に東急リバブル様で売却したときに担当者様が良かったのと、自宅から歩いて行ける場所だったので一番先に相談。
担当者様のご尽力により申し込みから二週間で売却完了。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今回のご売却について、ご相談いただいてから2週間ですべての手続きを完了しなければならないというかなりタイトなスケジュールでした。
無事取引を完了できたのもK様が度々、弊社にお越しいただきご指定いただいた資料を即座にご準備いただけたからだと思います。
ありがとうございました。
今後とも弊社にできることがありましたらご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月30日

深く感謝しております

ご担当者さんあっての取引成立だったと、深く感謝しております。
将来的に同様の機会がありましたら、迷わず貴社並びに担当者さんにお願いさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社をお選びいただき、誠に有難うございました。
T様とのお打ち合わせを密に行えたことで、成功する不動産売却の実現が出来たと強く感じております。
T様にはでスピード感を持ったお引越しの対応を頂き、買主様も大変喜ばれておりました。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非ご相談ください。

H様
H様 2025年3月28日

非常にありがたかったです

とてもおやさしい対応をして頂き、非常にありがたかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
丁寧な接客を心がけておりましたので、このようなお言葉を頂戴でき、大変光栄です。
今後も何か不動産についてのお困りごとや、周りの方でもお困りのことがありましたら何でもお申し付けください。
少しでもお力になれるように精一杯努めさせていただきます。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件