表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
臨機応変にご対応いただけました
この度は、お取引きにご尽力いただきありがとうございました。
初回のご相談は予約なくお伺いいたしましたが、迅速かつ大変丁寧にご対応いただきました。
契約締結まで、疑問点も一つ一つご説明いただき、売買に関する率直なご意見も伺うことができ、良い経験となりました。
遠距離でしたので、状況を随時確認できる状態ではなかったのですが、臨機応変にご対応いただけましたこと、大変感謝しております。
センターからの返答
N様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのもN様のご尽力のおかげです。
別物件のお取引も控えておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
初めてのことでよく分らない
初めてのことでよく分らない。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様がお忙しい中ご対応いただけたことで、上手く進められたと思っております。
本当に感謝申し上げます。
今後不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
誠実さが伝わりました
誠実さが伝わりましたが、振り込み手数料の負担。
センターからの返答
U様、この度は不動産の購入の仲介に東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
また、御意見もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見を今後の参考にして参りたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
滅失登記は助かりました
初秋にご相談し年末売買完了と、スピーディーに進めて頂き感謝します。
未登記だった建物の相続でどうしようかと困ってたので、滅失登記は助かりました。
センターからの返答
K様、この度はお取引誠にありがとうございました。
当時は建物登記の件でご不安な点も多かったと思います。
少しでもご不安点が解消されたのでしたらこちらも嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談事がありましたらお気軽にご相談いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
決済日までの不安はありました
今回、初めての書面にての契約でしたので多少不安がありましたが、無事スムーズに終えました。
対面契約でないので見えない部分もあり、金額や振込など、決済日までの不安はありました。
札幌という土地柄、物件取引は現地に行かずオンラインや書面での契約が多くなると思うので、今後も安心出来る対応と、電話やメールのやりとりは心をこめてお願い致します。
センターからの返答
S様、この度はお取引誠にありがとうございました。
非対面でのお手続きだったためご不安もあったかと思います。
ご不安点を先回りできておらず大変申し訳ございませんでした。
その節はご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声