ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2019年8月30日

礼儀正しく思いやりのある心を持たれている方

子供達はそれぞれ遠方に住んでいて、夫亡き後一人で住むには広すぎ、体力にも衰えが見え始め、子供達と相談の末、永年住んだ愛着のあるマンションでしたが、売却する事に決定致しました。
息子がかけつけ大手3社の説明を受けたのですが、親子で貴社担当者さんの説明が一番納得致しました。
礼儀正しく思いやりのある心を持たれている方との印象は、売却できるまで変わりませんでした。
他社の方の態度は我が社が一番とみえみえ。
会社の誇りを持つのは結構ですが、初対面への方への態度は、あくまで謙虚な態度できちんと耳を傾けるべきです。
その点担当者さんは聴く耳を持つ方でした。
息子へも常に連絡して下さり、売却まで安心をして過ごす事ができました。
永年住んだ中古マンションでしたが、短期間の間に、私にとって予想もしていなかった金額で売却する事ができました。
本当にありがとうございました。
担当者さん、これからもお客様に信頼されるお仕事で頑張って下さいね。
遠くから応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
期間も長期化せず、H様のご納得のいく価格でご売却出来、私も安心しております。
ご案内時には、H様がお客様に対して丁寧にご説明頂き、購入の意志の決定を頂いたのも、H様の人柄も決め手のひとつであったと、買主様からお言葉を頂いております。
これから、あたたかい遠方での生活になるかと思われますので、体調にお気を付け健やかにお過ごしください。
今後ともよろしくお願いいたします。