ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月10日

意向が反映されたスタンスは首尾一貫している

同業他社の担当者と比べ、企画力、行動力、判断力、課題の的確な把握力や柔軟性は抜群。
言語明瞭。
顧客のニーズをよく生かし、意向が反映されたスタンスは首尾一貫している。
ただ本業から外れるが、売却に伴う税金等の説明がもっと具体的にあればありがたかった。
結局どこに、誰に相談したらよいかがわからず、苦労する。
仮に有料でも、ワンストップにならないものなのか?
また、センター長以外の顔が見えないのも気になった。
遠方から一度しか出向かなくても、話しが円滑に進められてよかったが、個人の力量がウェイトを占めているのでは安心できない。
そういう意味で、最初に送られてきた資料は他の業者より信頼性が高く感心した。
全体としては合格点。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引が円滑に進んだのはK様のご協力あってのことでございます。
誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきましては、改善できるよう精進いたします。
今後も何か不動産についてお困りごとがございましたら我々東急リバブルをご用命いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。