表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当の方にスムーズに対応していただきました
問い合わせから案内、申込書から契約まで、担当の方にスムーズに対応していただきました。
今回の契約少し前に、別件で他社Z社に問い合わせして案内してもらったことがありますが、非常にレベルが低い応対で辟易としていたので、かなりの差があります。
個人の仕事の仕方、力量によるところが大きいと思いますが。
センターからの返答
F様、この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰で、無事お取引が完了出来、心より感謝申し上げます。
引き続きマンションのご購入でもお世話になります。
丁寧に説明してくれて不安なく契約できました
初めての不動産購入だったので他社との比較はできませんが、丁寧に説明してくれて不安なく契約できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入で不安もあったことと思いますが、このようなお言葉を頂くことができて、担当として大変光栄です。
是非今後も周りの方で不動産についてお困りのことがありましたら何でもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
最終的には大満足でした
希望の物件が偶然リバブルさんの物件だったというキッカケでしたが、最終的には大満足でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何度か近隣の物件を買い逃してしまった、というご事情もお伺いした中だったので、なるべく早くご決断いただけるようにお手伝いできたのが、このようなお言葉を頂戴できた所以かと思います。
T様のお力になれて大変光栄に思います。
今後も周りの方で不動産売買についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
必ずお力になって見せます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
すぐに希望通りの物件を購入することができました
貴社の担当者さんが積極的に動いてくださったおかげで、すぐに希望通りの物件を購入することができました。
いつでも誠実に一生懸命対応して下さり、大変ありがたかったです。
今後のさらなる期待を込めてあえて言わせていただくと、水道使用開始届やリフォーム工事の届出等マンションへ提出する書類は、可能な限り早くいただけているとスムーズにリフォーム工事の手続きがとれると思います。
ライフラインの手続の案内のお電話を別の部署から受けましたが、見覚えのない番号だったので電話に出ることをためらいました。
事前にメール等でお知らせいただいていたら安心かと思います。
今後何かあった時は、また担当者さんにお世話になりたいです。
よろしくお願いします。
益々のご活躍をお祈りしております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
いただきましたご意見を参考に、日々精進して参ります。
お困り事などござましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
お力になれるよう誠心誠意頑張ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に接していただいた
丁寧に接していただいたと感じています。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただけて光栄です。
今後もより丁寧な接遇ができるように精進してまいります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
感謝しております
他社さんは存じ上げませんが、本件につきましては最初から最後まで、本当に丁寧にご対応いただき、感謝しております。
センターからの返答
この度は、お住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい時期にも関わらず、諸手続きにご協力をいただき、スムーズなお取引となりましたことに、心より感謝申し上げます。
ご家族皆様の、ご多幸をお祈り申し上げますとともに、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
その後の説明をしっかりしていただけた
一度の説明で理解できないことはあったが、その後の説明をしっかりしていただけたので概ね満足です。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産売買においては初めての事が多いと思いますので、しっかりとご理解いただけるように何度でもご説明いたします。
今後も分かりやすいご説明をできるように精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
スムーズに手続きを進めてくれました
担当者が親しみやすく、物件のこともよく知っており、スムーズに手続きを進めてくれました。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでございましたので、オンラインでの説明や郵送でのやり取りでしたが、スムーズに進んだとおっしゃっていただけて光栄です。
北海道は広いので遠方の方だったり海を越えて本州や四国、九州のお客様が多いため、なるべくお手間がかからないように動いていける体制を整えております。
今後も不動産について何かお困りごとがありましたらなんでもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
迅速かつ丁寧にご対応いただいた
確認やお願い事項に対して、迅速かつ丁寧にご対応いただいたので、とても助かりました。
今後、住宅購入を考えているという話を聞いたときは、東急リバブルさんを紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
住宅購入は人生の中でも一番といっても過言ではないくらいの大きな買い物ですので、ご不安に思われる点がたくさんあると思います。
そのような点がありましたら、些細なことから大きなことまで何でも「東急リバブルの人」にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
責任をもって対応されている
居住しない不動産業者が持ち主であったため、住まってからいくつか問題点が見つかった。
もう少し細かい事前説明が必要か。
現在も未解決事案があるが、責任をもって対応されているので、是非好結果を出して戴くよう頑張って戴きたい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
事前の説明が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
問題解決に向け誠心誠意対応させていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
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