ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買札幌北センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年5月23日

説明がわかりやすくお世話になりました

札幌にある東急グループの店舗に親が関わりがありましたので、東急さんとは忘れられない思いがありました。
子どもの私は東急グループの店舗に馴染みがありなつかしい思いがありまして、お話をしている時にきめました。
家に送られていましたパンフレットがいつか必要になると思いタンスにしまってありましたが、いよいよ親たちが年とり家も古くなり、東急リバブルさんに電話をしました。
担当者Aさんと担当者Bさんの二人の説明がわかりやすく、お世話になりました。
感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
I様のお力になることができ、大変光栄に思います。
I様やI様の身近な方で不動産の事でお困り事がござましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
お力になれるよう誠心誠意頑張ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月4日

適切なアドバイスをいただき大変感謝しています

他社は、最初の売り出し金額を低くして早期に売却することを勧めて来たが、東急リバブルの担当者の方からは、最初はこちらの希望金額で売り出した上で売れなければ段階的に下げることを提案されました。
結果的に時間はかかりましたが、希望金額の範囲内で売却できました。
適切なアドバイスをいただき大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は最後までご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お引越しの後なかなか成約に至らず、ご心配もあったかと存じますが、無事完了し私も嬉しく思います。
これからも益々のご健康を祈念申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月2日

担当の方にスムーズに対応していただきました

問い合わせから案内、申込書から契約まで、担当の方にスムーズに対応していただきました。
今回の契約少し前に、別件で他社Z社に問い合わせして案内してもらったことがありますが、非常にレベルが低い応対で辟易としていたので、かなりの差があります。
個人の仕事の仕方、力量によるところが大きいと思いますが。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰で、無事お取引が完了出来、心より感謝申し上げます。
引き続きマンションのご購入でもお世話になります。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月23日

こまめな連絡が先々を安心させてくださいました

こまめな連絡が先々を安心させてくださいました。
また、買い主様の差し支えない情報も、使ってくださる方への安心感が増しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却をお任せ下さり誠にありがとうございました。
お仕事やお住み替え先探しのお忙しい中、いつも迅速なご対応いただいたおかげでスムーズに取引が完了することができました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになります様心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月16日

スムーズに手続きを進めてくれました

担当者が親しみやすく、物件のこともよく知っており、スムーズに手続きを進めてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでございましたので、オンラインでの説明や郵送でのやり取りでしたが、スムーズに進んだとおっしゃっていただけて光栄です。
北海道は広いので遠方の方だったり海を越えて本州や四国、九州のお客様が多いため、なるべくお手間がかからないように動いていける体制を整えております。
今後も不動産について何かお困りごとがありましたらなんでもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月12日

熱意のこもった営業をされており相談して良かった

特に悪い点はございませんでしたが、競合他社のある中でスピーディで熱意のこもった営業をされており、相談して良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子、私も大変うれしく思います。
また、お時間の限られている中、迅速にご対応いただき感謝申し上げます。

お客様評価

3
J様
J様 2025年1月5日

物件を間違えていた

良かった点
丁寧な対応。
悪かった点
最初の見学時に他の物件も見たいと伝えていたが、物件を間違えていた。
結局当日、他の物件が全く見れなかった。
決済当日に遅刻したこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをされた件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
慎重な業務管理に取り組み、よりよいご対応ができるよう精進してまいります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月23日

色々なアイデアを頂きました

高齢者や独居老人の空屋対策が急務と思われる昨今です。
親の家の処分が今回の契約でしたが、色々なアイデアを頂きました。
実は自宅も処分して、寒冷地に住む独居老人はマンション住いを考えましたが、子供達に反対されました。
自宅は、外廻りのプラント(庭)や木等を処分し、ガレージを新しく歩道に隔雪対策をして、何もできない老害の主人に対応することとした。
その際の業者を世話してもらいました。
今後増える高齢者の空屋、古自宅の密な対策が大事になると、当然、貴社も御存知と思われます。
特に、施設以前の高齢者が悩んでいる、向こう10年程度の対応に苦慮されている方々が多いと思われます。
民間で可能な対処を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
いただきました貴重な意見を参考に今後も仕事を進めてまいります。
F様のご新居での生活が素晴らしいものになります様お祈り申し上げます。

  • 1
8 / 8件