ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

F様
F様 2017年10月19日

購入前後での対応が違った様にも感じられた

態度や身だしなみ、言葉遣いなどいずれも好感がもてると思った。
今回その為もあって不動産購入も速やかに決定できたところもあると思っている。
一方で決済終了後から購入した不動産についてマイナーではあるがアルコーブのカギが渡してもらえていなかった。
ポストの開け方の案内がなくようやく開けたポストに5ヶ月分の郵便が詰まっていた。
省エネ住宅相当の基準を満たしていて書類も作成可との内容であったものが覆り、対応法を聞くと別のURLや税務相談を案内して下さるなど、購入前後での対応が違った様にも感じられた。
実際の話では必ずしも東急さんのみの問題ではない様であったがとても残念に感じた。
まだやりとりも残っているので最終的な事は言えないがこういうトラブルがなければこの担当さんは良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し時に不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点に関しましては、今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後のご対応に関しましては、F様にご不便おかけしないよう誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。