ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
S様
S様 2018年10月19日

素人にもわかる説明が必要と思います

物件案内は非常にわかりやすく、適切に説明していただけました。
契約時等の専門用語の説明は、もう少しわかりやすくしてほしかった。
一般的に聞かない用語が多く、素人にもわかる説明が必要と思います。
管理職対応の質問がありますが、管理職の顔すら見ていません。
この質問があること自体が驚きです。
店舗スタッフや店舗内は非常に清潔で好感が持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入頂き、また貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ご契約時の説明は、確かに聞きなれない言葉が多く、なるべくわかりやすいように噛み砕いてのご説明を心がけましたが、ご案内時と比べると形式だってしまったかと思います。
今後は、よりわかりやすくお聞きいただけるよう、工夫していきたいと思います。
ご契約までいくつか物件を見学に行きましたが、ご購入頂いたお部屋が一番輝いていましたね。
今後もご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さい。