ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月21日

すぐに連絡がありスムーズに進んで行きました

ネットで物件検索をしている時に、東急リバブルさんの担当ということで担当者さんと繋がりました。
内見のネット予約をしたらすぐに連絡があり、スムーズに進んで行きました。
何件も何件も内見してもなかなか満足出来ず、その都度私たちの希望に合いそうな別の物件を推薦していただき、その中で今回の物件に巡り合えました。
初めての住宅購入でしたので、契約のことから始まりわからない事ばかりでしたが、分かりやすく説明していただき、いつもこちらの質問には迅速に対応してくださり、安心感が常にありました。
LINEでのやり取りも今の時代ならではですが、質問などもメモとして残りますし、すぐに質問が出来る点など便利だと実感しています。
スタッフならではの気遣いと清潔感があり、担当者さんで本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠におめでとうございます。
弊社サービスをご利用いただき、心より御礼申し上げます。
お問い合わせいただいてから、複数回にわたりご案内させていただきましたが、最終的にお客様の理想の物件に出会うことができ、私も大変嬉しく思っております。
また、ご契約者様が海外にお住まいの件につきましても、弊社のキャッシュレスサービスをご利用いただいたことで、通常はご契約とご決済で2度ご帰国いただく必要があるところを、1度のご帰国で手続きを進めることができ、非常に喜んで頂きました。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月20日

いい買主をご紹介いただき心より感謝しています

信頼できる担当者だと感じ、お願いしました。
売主の気持ちをくみ取っていたただき、いい買主をご紹介いただき、心より感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売開始から成約まで、少し時間がかkってしまいましたが、無事、取引を終えられて良かったです。
今後また、不動産売買のご相談がございましたら、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年7月5日

密な連絡していただけて本当に助かりました

経過報告をきちんとしていただき、お客さまの反応等密な連絡していただけて、本当に助かりました。
連絡を沢山していただけたおかげで、本当に良いお取引ができました。
担当者さんには大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様の不動産売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後とも何か不動産関係でお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月4日

丁寧で親身に一生懸命対応されていた

丁寧で親身に一生懸命対応されていたのは、感動でした。
担当者さんにお願いできてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
今回、お買い換えのお手伝いをさせて頂きました。
ご購入先のお引渡しが完了しておりましたので、なるべく高く、早くご成約ができるよう、弊社のサービスを最大限活用して販売活動を行わせて頂きました。
結果として、良いご条件でご成約ができて良かったです。
また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2025年6月29日

全部満点でもよかった

私が電話に出られないケースが時々あり、ご迷惑をおかけしたかと思います。
決しておかけいただくタイミングがわるかったわけではなく、たまたま運がわるかっただけです(笑)、ごめんなさい。
このアンケートは全部満点でもよかったんですが、それだと逆に評価の信憑性を欠くと思い、2項目についてはあえて『やや満足』という付け方をさせていただきました。
ただ、これらは私の基礎知識と勉強が足りないからフルの理解には達していない、ということなんですけどね(苦笑)。
あとは税金の確定申告についてが唯一の懸案事項ですけど、時期的に少し先のことになるのだろうと思います。
また引き続き、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
E様には多大なるご協力を賜り、お取引を滞りなく進めることができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非お声がけくださいませ。重ねて、この度は誠にありがとうございました。
今後も税務相談などの予定もあるかと思いますので、ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月20日

人間味がありそこがとても良かった

不動産業界はどうしてもお金に対してギラギラしたイメージがあります。
今回担当いただいた方はそんな感じはなく、最後まで明るくはきはきした対応で人間味があり、そこがとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住み替えをお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございました。
私の家族もS様と同じ家族構成で、小さなお子様のいらっしゃる方のお住み替えのお手伝いができたことをとても嬉しく思います。
今後、皆様が快適な生活ができることを心からお祈りしております。

I様
I様 2025年6月15日

家庭の状況など考慮し迅速に対応いただいた

こちらの仕事や家庭の状況など考慮し、迅速に対応いただいたこと、感謝しております。
非常に安心感のある取引だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初のお問い合わせからご内覧、ご契約、ご決済と、その間様々お手続きがございましたが、いつでも迅速にご対応いただけましたので無事にお取引を完了する事が出来ました。
心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
これから先のお引越しやクリーニング、リフォーム等、I様の必要なタイミングでしっかりサポートをさせていただきます。
お困り事がございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月8日

安心してお任せできました

初めてのことでもあり、不安でした。
ご依頼してから売却完了まで、いつもご丁寧に誠実にご対応下さいました。
安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご相談当初の段階で再建築が難しい土地であることが判明しましたが、早急に買手を見つけるお手伝いができ非常にうれしく思っております。
想い出がつまったご自宅を当社にてお任せいただき誠にありがとうございました。
これをご縁に末永いお付き合いができればと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月6日

安心して事が終わりました

物件を売るのに相談したのですが、担当者さんのお人柄や親切な説明に安心して事が終わりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご相談当初から全てうまく事がはこび、無事お引渡までむかえることができ私も安堵しております。
これをご縁に末永いお付き合いができればと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年6月5日

とても安心感が有りました

自宅マンションの売却という、極めて重たい決断が必要な取引でしたが、担当者様には常にこちらに寄り添った対応をして頂き、とても安心感が有りました。
結果的に、我々が想定していた以上の内容でクロージングをして頂き、大変有難く感じております。
何よりも一生懸命な姿に、とても好感が持てました。
若し私の周りで不動産について悩みをお持ちの方がいらしたら、是非担当者様をご紹介させて頂きたく思います。
担当者様、これからも是非頑張って下さい。
家族一同、応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉も頂戴いたしまして大変嬉しく、光栄に存じます。
ご売却いただいたマンションは未だ中古販売履歴が多くございませんでしたので、その希少性とブランドから、恐らくU様の想定されていた価格以上の査定価格を提案させていただいていたかと存じます。
売出当初は期間と価格につき、想定通りに進むのかU様の中でご不安もあられたかと存じますが、最後まで弊社を信じてお任せいただき心より感謝申し上げます。
無事に成約に至れましたのも、U様ご家族が丁寧に暮らされていたからこそ、お住いの魅力が買主様へ伝わったのだと感じております。
ご家族皆様のご多幸を私も心から願っております。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 32件