ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年7月5日

密な連絡していただけて本当に助かりました

経過報告をきちんとしていただき、お客さまの反応等密な連絡していただけて、本当に助かりました。
連絡を沢山していただけたおかげで、本当に良いお取引ができました。
担当者さんには大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様の不動産売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後とも何か不動産関係でお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月4日

丁寧で親身に一生懸命対応されていた

丁寧で親身に一生懸命対応されていたのは、感動でした。
担当者さんにお願いできてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
今回、お買い換えのお手伝いをさせて頂きました。
ご購入先のお引渡しが完了しておりましたので、なるべく高く、早くご成約ができるよう、弊社のサービスを最大限活用して販売活動を行わせて頂きました。
結果として、良いご条件でご成約ができて良かったです。
また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2025年6月29日

全部満点でもよかった

私が電話に出られないケースが時々あり、ご迷惑をおかけしたかと思います。
決しておかけいただくタイミングがわるかったわけではなく、たまたま運がわるかっただけです(笑)、ごめんなさい。
このアンケートは全部満点でもよかったんですが、それだと逆に評価の信憑性を欠くと思い、2項目についてはあえて『やや満足』という付け方をさせていただきました。
ただ、これらは私の基礎知識と勉強が足りないからフルの理解には達していない、ということなんですけどね(苦笑)。
あとは税金の確定申告についてが唯一の懸案事項ですけど、時期的に少し先のことになるのだろうと思います。
また引き続き、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
E様には多大なるご協力を賜り、お取引を滞りなく進めることができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非お声がけくださいませ。重ねて、この度は誠にありがとうございました。
今後も税務相談などの予定もあるかと思いますので、ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月8日

安心してお任せできました

初めてのことでもあり、不安でした。
ご依頼してから売却完了まで、いつもご丁寧に誠実にご対応下さいました。
安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご相談当初の段階で再建築が難しい土地であることが判明しましたが、早急に買手を見つけるお手伝いができ非常にうれしく思っております。
想い出がつまったご自宅を当社にてお任せいただき誠にありがとうございました。
これをご縁に末永いお付き合いができればと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月6日

安心して事が終わりました

物件を売るのに相談したのですが、担当者さんのお人柄や親切な説明に安心して事が終わりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご相談当初から全てうまく事がはこび、無事お引渡までむかえることができ私も安堵しております。
これをご縁に末永いお付き合いができればと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年6月5日

とても安心感が有りました

自宅マンションの売却という、極めて重たい決断が必要な取引でしたが、担当者様には常にこちらに寄り添った対応をして頂き、とても安心感が有りました。
結果的に、我々が想定していた以上の内容でクロージングをして頂き、大変有難く感じております。
何よりも一生懸命な姿に、とても好感が持てました。
若し私の周りで不動産について悩みをお持ちの方がいらしたら、是非担当者様をご紹介させて頂きたく思います。
担当者様、これからも是非頑張って下さい。
家族一同、応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉も頂戴いたしまして大変嬉しく、光栄に存じます。
ご売却いただいたマンションは未だ中古販売履歴が多くございませんでしたので、その希少性とブランドから、恐らくU様の想定されていた価格以上の査定価格を提案させていただいていたかと存じます。
売出当初は期間と価格につき、想定通りに進むのかU様の中でご不安もあられたかと存じますが、最後まで弊社を信じてお任せいただき心より感謝申し上げます。
無事に成約に至れましたのも、U様ご家族が丁寧に暮らされていたからこそ、お住いの魅力が買主様へ伝わったのだと感じております。
ご家族皆様のご多幸を私も心から願っております。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月10日

電子契約への対応

電子契約への対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼を賜り、またお忙しい所アンケートのご回答を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に関して、早々にご契約、前倒してご決済とスムーズに進み、O様のご協力あってのものと思っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年5月10日

お世話になりました

お世話になりました。
また何かの時にはよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
遠方にお住いのため、ご売却活動のお打ち合わせは、オンラインで行わせて頂きました。
月に1度ほど、オンライン上で顔を合わせてお打ち合わせを行わせて頂いたことで、ご売却活動について、齟齬がなく進めることができました。
またご住宅について、お困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

S様
S様 2025年4月28日

売却のお手伝いをして下さって感謝しています

迅速で尚且つ適切な対応など、担当者さんに対応して頂き、不安なく実家の売却のお手伝いをして下さって感謝しています。
今後またご縁がありましたら、リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へお任せいただき誠にありがとうございます。
必要事項への迅速なご協力をいただけたことで、全てスムーズに進めることができ感謝しております。
これを機に末永いお付き合いができればと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月26日

概ね満足です

概ね満足です。
アンケート点数の辛い点がついているところは、一般人にはそもそも理解が難しいところであること、担当者がまだ若くて知識と経験が今ひとつであったことが原因と思います。
後者については逆に熱意が感じられ、弱点とは言い切れないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切なご実家のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却前のご準備の段階からやり取りをさせて頂き、はじめてお会いさせて頂いてから約1年後にご売却のお引渡しが完了できました。
ご売却にあたり、分筆や承諾書等の細かな手配が必要でしたが、御一任を頂けてスムーズに進めることができました。
お住替えのご予定にも、少しでもご協力できれば嬉しく思います。今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件