ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年8月16日

少し早く詳しく案内していただけたらと思いました

入居に際して必要だったインターネットやテレビ環境の準備や契約について、もう少し早く詳しく案内していただけたらと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご縁を賜り、誠にありがとうございました。
慌てさせることとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご協力いただき、無事にお引渡が出来、心より感謝申し上げます。
至らぬ点がございました所は改善をして参ります。
今後何か弊社でお役に立てることがございましたらお声掛け頂けましたら幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月14日

電話で説得してくれ結果了承が得られました

近隣との境界線立会いの際に、なかなか約束ができなく困った時、担当者が3時間電話で説得してくれ、結果了承が得られました。
なかなかできない事だと思います。
深く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
測量の際、隣接地の方に測量の必要性をご理解いただくのにかなりのお日にちをいただきましたが、最終的にご理解いただけ無事測量が完了できましたこと非常にうれしく思います。
これを機に末永いお付き合いができればと考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月5日

大変お世話になりました

銀行ローンのやり取りを含め、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
一生に一度の1番大きな買い物、夢を売る素敵なお仕事だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご縁を賜り、誠にありがとうございました。
S様とは、色々なマンションをご一緒にご覧頂きましたが、無事にお引渡まで終えることが出来、大変嬉しく思っております。
人生で何度とない不動産購入の場に立ち会わせて頂き、S様のご新居での暮らしを想像して、幸せを分けて頂きました。
これからも、弊社で何かお役に立てることがございました際は、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月21日

すぐに連絡がありスムーズに進んで行きました

ネットで物件検索をしている時に、東急リバブルさんの担当ということで担当者さんと繋がりました。
内見のネット予約をしたらすぐに連絡があり、スムーズに進んで行きました。
何件も何件も内見してもなかなか満足出来ず、その都度私たちの希望に合いそうな別の物件を推薦していただき、その中で今回の物件に巡り合えました。
初めての住宅購入でしたので、契約のことから始まりわからない事ばかりでしたが、分かりやすく説明していただき、いつもこちらの質問には迅速に対応してくださり、安心感が常にありました。
LINEでのやり取りも今の時代ならではですが、質問などもメモとして残りますし、すぐに質問が出来る点など便利だと実感しています。
スタッフならではの気遣いと清潔感があり、担当者さんで本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠におめでとうございます。
弊社サービスをご利用いただき、心より御礼申し上げます。
お問い合わせいただいてから、複数回にわたりご案内させていただきましたが、最終的にお客様の理想の物件に出会うことができ、私も大変嬉しく思っております。
また、ご契約者様が海外にお住まいの件につきましても、弊社のキャッシュレスサービスをご利用いただいたことで、通常はご契約とご決済で2度ご帰国いただく必要があるところを、1度のご帰国で手続きを進めることができ、非常に喜んで頂きました。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、努めてまいります。

A様
A様 2025年7月20日

想定していた条件以上で早期に売却することができた

ご担当者は、売却の問い合わせ状況に応じて常に次の施策を考える機転と柔軟性、スピード感を持ち合わせ、顧客視点での活動に徹しており安心してお任せできた。
お陰で、想定していた条件以上で早期に売却することができた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中はご売却されたご自宅について、設備仕様や暮らしの中でのアピールポイントを詳しくご教示いただき、私自身お客様へご紹介する際に自信を持ってご案内をする事が出来ました。
素敵なご自宅を弊社にてご売却させていただいた事で、A様とご家族皆様が新しい暮らしをスタートする一助になれておりましたら幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いのほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月20日

いい買主をご紹介いただき心より感謝しています

信頼できる担当者だと感じ、お願いしました。
売主の気持ちをくみ取っていたただき、いい買主をご紹介いただき、心より感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売開始から成約まで、少し時間がかkってしまいましたが、無事、取引を終えられて良かったです。
今後また、不動産売買のご相談がございましたら、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年7月19日

各種依頼に対しても真摯に対応いただけた

全般にわたって非常に丁寧でわかりやすい説明であり、各種依頼に対しても真摯に対応いただけたものと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ゆとりある設計と南向きの眺望が何よりの素敵なご自宅でしたが、そこを一番にお気に召していただけるお客様をお連れでき、早期に成約が出来た事は私自身も大変嬉しく存じます。
お引渡しの際には買主様も大変お喜びの様子でしたので、まさに仲介冥利に尽きる瞬間でございました。
Y様におかれましても新しい環境でご家族と充実した暮らしをされている事と存じます。
これからもどうぞ末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。この度はお取引誠にありがとうございました。

F様
F様 2025年7月5日

密な連絡していただけて本当に助かりました

経過報告をきちんとしていただき、お客さまの反応等密な連絡していただけて、本当に助かりました。
連絡を沢山していただけたおかげで、本当に良いお取引ができました。
担当者さんには大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様の不動産売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後とも何か不動産関係でお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月4日

丁寧で親身に一生懸命対応されていた

丁寧で親身に一生懸命対応されていたのは、感動でした。
担当者さんにお願いできてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約誠におめでとうございます。
今回、お買い換えのお手伝いをさせて頂きました。
ご購入先のお引渡しが完了しておりましたので、なるべく高く、早くご成約ができるよう、弊社のサービスを最大限活用して販売活動を行わせて頂きました。
結果として、良いご条件でご成約ができて良かったです。
また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2025年6月29日

全部満点でもよかった

私が電話に出られないケースが時々あり、ご迷惑をおかけしたかと思います。
決しておかけいただくタイミングがわるかったわけではなく、たまたま運がわるかっただけです(笑)、ごめんなさい。
このアンケートは全部満点でもよかったんですが、それだと逆に評価の信憑性を欠くと思い、2項目についてはあえて『やや満足』という付け方をさせていただきました。
ただ、これらは私の基礎知識と勉強が足りないからフルの理解には達していない、ということなんですけどね(苦笑)。
あとは税金の確定申告についてが唯一の懸案事項ですけど、時期的に少し先のことになるのだろうと思います。
また引き続き、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
E様には多大なるご協力を賜り、お取引を滞りなく進めることができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後も不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非お声がけくださいませ。重ねて、この度は誠にありがとうございました。
今後も税務相談などの予定もあるかと思いますので、ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 24件