ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月3日

こちらの満足を問い続ける姿勢だと感じました

私は世間知らずだったので、物件購入前に転職を行ってしまい、金融機関のローンが組みづらい状況になっていました。
賃貸で新しい住まいを探す方法もあったのですが、自分の夢を実現するための転職だったので、家族の終の棲家を見つける必要性に迫られていました。
そんな時、祈るような思いで掛けた電話に、担当者さんはとても親身になって対応してくれました。
内見をした際は、他社の物件に対しても公平な視点で紹介を行い、こちらの要望に対して的確な情報を提供してくれました。
また、私だけでなく妻や母にも丁寧な説明をしてくれました。
その対応は、まさに「KEEP ASKING」。
常識や慣習に囚われず、こちらの満足を問い続ける姿勢だと感じました。
担当者さんの仕事ぶりを見ていると、自分自身ももっと仕事に対して真摯に向き合うべきだと、改めて気付かされました。
色々と紆余曲折はありましたが、結果的に私は満足する不動産購入を行うことができました。
現在担当者さんには、決済後のハウスクリーニング関連においても随分とお世話になっています。
ここに最大級の賛辞を込めて、東急リバブルさんには感謝の意をお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西神中央センターにご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
S様とは物件につきまして、打ち合わせ・案内を何度もさせていただき、物件を気に入って頂きまして弊社も大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。