ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

N様
N様 2024年5月16日

きめ細かく対応していただけ大変満足しております

全体的にきめ細かく対応していただけ、大変満足しております。
以前に一度検討している物件があった際も親身に対応いただけましたので、購入の際はその時と同じ担当者さんにお願いしようと思っていました。
ただ、他の物件も見たいと申し出た際に『他を見て物件があれば検討して下さい、他は仲介手数料がかかるからそのことも考慮して見ないといけないでしょうね』とだけビジネスチャットツールでお返事があり、案内してもらえるのか他社で案内を頼む必要があるのか、迷うことがありました。
必要に応じてお電話いただけると、相違がなくやりとりできると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きまして誠にありがとうございます。
数年購入に関して悩まれておりましたが、最終的には購入に踏み切れてよかったと思います。
新居とともに新しい人生に向けて楽しんで頂きたく心よりお祈り申し上げます。
LINEやメールだけではなく伝えにくい内容などは意識してお電話するようにいたします。