M様
M様
2017年8月17日
リフォームや修理が必須であるような誘導があった
①我々としては、「現況」での売却という考えでいたが、販売契約後に、さまざまなリフォームや修理が、あたかも必須であるような、巧みな誘導があり、振り回され続けた、という印象です。
② ①と重複しますが、東急リバブルの検査に合格したはずなのに、その後に見つかった小さな不具合について「・・・・なんですが・・」と何度も「注文」されて閉口しました。
③半年ほどの契約期間プラス1ヶ月?が切れたところで、打切ろうとした矢先に買い手が現れてつい、そのまま売却をしましたが、ほとほと疲れました。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は大変申し訳ございませんでした。また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご依頼後の販売方法につきまして、十分なご説明ができなかったこと、ご納得のいくお取引ができなかったこと、M様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
M様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の業務を改めて参りたいと強く思っております。
この度はありがとうございました。