ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
A様
A様 2018年6月21日

物件購入後も細やかな気遣いがとても嬉しかったです

今回、物件購入のお世話をしていただき、ありがとうございました。
少し気になった点から言うと、お忙しいのはわかりますが、なかなか連絡がつかない。
明日連絡しますと言っといてこない事があったので残念でした。
店舗では、子供のおむつを替えたいと言ったら、部屋を用意してくださったのは大変ありがたかったのですが、1つでもいいので、おむつ交換台を設置した方がより良いのかなぁと思います。
良い点は、物件紹介の際には、メリットデメリットをしっかり教えて下さりとても参考になりました。
物件購入後も、細やかな気遣いがとても嬉しかったです。
また、何かありましたら相談させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社に不動産購入のご依頼を賜り誠にありがとうございます。
私もA様のお力にならせて頂けましたことを大変嬉しく感じております。
A様よりご指摘頂きました点はしっかりと真摯に受け止め今後に活かしていきたいと存じております。今後もA様の新生活をサポートさせて頂きたく存じておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。