ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2018年9月25日

負担を御社があたり前のように説明したことは違和感

担当者さんはとても親身になり、販促活動をしてくださいました。
私達の売却物件の特徴もよく捉えられ、又、買主様のニーズに対する分析もきちんとされていたからこそ、すぐに売却が決まったのだと思っています。
又、東急リバブルさんのサービス(クリーニング等)も小さな業者さんだったら、できないことだと思いますので、売却を東急リバブルさんにお願いしてよかったと思いました。
ただ、契約までは完璧だったのですが、ローン会社とのやりとり時期が遅延した関係で、引渡し日がギリギリに変更となり、残ローン金利を余計に支払うことになったり、買主様が引渡し前に管理費を払ったりと、売主買主への負担を御社があたり前のように説明したことは、違和感がありました。
御社のミスに対しては、その部分の責任を御社でとるべきでは?と思います。
それ以外は概ね満足のいく取引きでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様にはお住み替えのご相談から約1年間お手伝いさせていただきました。
ご相談時からお引渡し後まで、常に温かいお言葉をかけて頂き感謝申し上げます。
今回のお取引において最後の最後でS様のご期待に添えることが出来ず本当に申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見やご指摘を真摯に反省し、今後も日々精進して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。