ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
Y様
Y様 2019年4月9日

こちらからのお願いに対して少々不満

広告などいろいろして頂いたが、そのわりには売却できるまでには時間がかかった。
周辺相場などに関して勉強不足。
こちらからのお願いに対して少々不満(心よくお願いを聞いて頂きたい)。
若い販売スタッフは、短気なところがある。
売主の話しを十分聞いてほしい。
リバブルさんの信用を大事にしすぎるので少々不満。
いろいろな事がありましたが、売却できうれしい。
売主を大事にしてほしい。
(私はリバブルさんの会社が大好きだったので、最初にリバブルさんでつんのめったのは残念でした…)
※若い人の教育は大事です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様にご満足頂く対応が出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを若手社員含め全員で共有し、今後に活かして参ります。
仙台だけでなく、お住まい周辺にも当社各センターがございます。
不動産について何かございましたらご対応させて頂きますので、お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。