ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
S様
S様 2019年7月11日

全体的にスムーズに購入にいたったと思います

購入した住宅についてはとても満足しています。
全体的にスムーズに購入にいたったと思います。
東急リバブルさんをはじめ、関係企業の皆さんにはとても感謝しています。
フルリフォームはされているものの、中古住宅のため暮らしていくうちにいろいろあると思いますので、今後ともサポートしていただけたら嬉しいです。
残念なところをあげるとすれば、契約中の連絡がもう少しこまめだと期間が空いたとき不安にならず、その後の計画が立てやすいと思いました。
それから、購入した住宅の庭にリフォームの影響かはわかりませんが、釘かビス、ネジなどが沢山落ちているのが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マイホームのご購入おめでとうございます。
お客様へのご連絡が少なく、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛けて参ります。
また物件につきましても傷・汚れ等を含めて、お引渡し前に再確認することで、お客様の新生活が気持ちよくスタートできるように努めて参ります。
今後もご相談事がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。