ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2019年8月28日

当方のワガママをいろいろ聞いていただき、感謝

今回は初めての物件購入をサポートしていただき、本当にありがとうございました。
担当者様に関しましては、当方のワガママをいろいろ聞いていただき、家族共々感謝しています。
これ以上ない対応だったと思います。
ただ一つリバブル様にお伝えしたい内容があります。
今回の物件を作ったハウスメーカーZさんなのですが、引き渡し事前確認当日にはトイレの上の陶器は壊れていなかったのに、引き渡し当日には壊れていました。
クレームを伝えたのですが2ヶ月経った現在もまだ交換されていません。
その他、事前確認の時に伝えていた傷や壊れている所もまだ直っていません。
今後ハウスメーカーZを使う時は注意して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅の購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
ご家族皆様とお話しする機会が多く、ご不安な点や疑問に思われる点など、お打ち合わせさせて頂いたつもりでおりましたが、ご購入頂いた不動産のトラブルにあたり、弊社のお手伝いできる範疇でなく大変心苦しく思っております。
弊社としては、K様のご意見を社内周知し、今後このようなことがないようにお取引に際しては、細心の注意を払ってまいります。
修繕が完了するまで、引き続きお付き合いさせて頂ければと思っておりましたので、どんなことでも遠慮なくお申し付けくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。