ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
S様
S様 2021年5月25日

「終わり良ければ・・・・・・」かなと思います

当初すべり出しは大変順調で楽しみにしておりました。
最初の契約時、途中経過の細部打ち合せの時点で、口約束で作業を進めたためなのか、書面記録がないこと、又境界確認にかなりの時間を費やしたり、貴社スタッフ皆様にも大変御苦労をおかけ致しました。
再度の契約ではスンナリと話が進み安心しました。
「終わり良ければ・・・・・・」かなと思います。
長い間?ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
予期せぬ事態もあり、S様にはご不安な気持ちにさせてしまったことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のお取引を完了することができましたことは、S様のご協力のおかげでございます。心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、弊社をご用命くださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。