ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

K様
K様 2021年8月2日

気分的にらくでした

部屋のそうじをしていてほしい事を希望します。
対応、接客共に、担当者さんは、とてもおちついてして下さったと思います。
購入するか否かは、大変迷いました。
私にとってもよい経験でした。
時間や返事をお待ち下さったことは、気分的にらくでした。
何でも”ガツガツ”すすめたり、おしきったりする店員さんも多いところかと思いますが、やはり、まって下さる時間があると、考えられるので、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
室内確認の際に、K様には不快なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
物件のご紹介やご内覧時においては、少しでもK様にとってご満足していただけるようにという思いで担当させていただきました。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。