K様
K様
2022年10月2日
スピーディーにことが進み良かった
大変お世話になりました。
スピーディーにことが進み良かったのですが、自分のペースが追いつかなかったです。
次に住むところも決まっていたので、焦る事も無かったように思います。
又、値引きの金額やタイミングは自分が決めたかったです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引のなかで私のご説明が不足していた部分がございました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告・ご連絡・丁寧なご説明を心掛け、対応してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。