ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2022年12月24日

言葉使いが丁寧すぎる

サービスという観点で言えば間違っているわけではないですが、言葉使いが丁寧すぎる。
下手になりすぎるのも少し不満です。
特約など普段馴染みがない事柄に関して、もう少し踏み込んだ熱い説明があってもいいと思います。
でも全体的に気持ちよく売買取引をして頂けました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様とは私が現地確認に行った際にお声がけ頂いたのがきっかけとなりましたが、気に入った不動産をご購入頂けてよかったと思っております。
また、忌諱のないご意見をいただきました事に重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました事は今後改善できるよう努めてまいります。
引き続き、当社でお役に立てる事がございましたら、ご連絡頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。