ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月10日

優しいまなざしから温厚な雰囲気を感じました

前の住居も東急リバブルさんを利用しました。
その際は仙台駅前センターの担当者Aさんにお世話になり、近隣の駐車場を何ヶ所も問い合わせてくれたり、空いている所をマークした地図のコピーを頂いたり、とても親切にしてもらいました。
紹介特典制度もあることから、何人かの知人に利用をすすめたこともありました。
そして縁あって再び、私にとって良い物件とめぐりあい、仙台センターの担当者Bさんに今回対応して頂きました。
申し込みから契約までの流れと、年末年始を挟んだスケジュールや翌年の税務署への案内等、先々までも丁寧に分かりやすく教えて頂きました。
あの頃はコロナ禍で終始マスク顔でしたので、お互いに目元だけのコミニケーションでしたが、優しいまなざしから温厚な雰囲気を感じました。
目だけでも”まごころ”は伝わるものです。
寒い時期に契約したのですが、仕事の休みの日に少しずつ荷物などを運び、春の終わり頃やっと移り住みました。
真夏の太陽が新居に飾ったハーバリウムに輝き、癒やされております。
遅くなりましたが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はマンション購入を東急リバブルにお任せ頂き誠にありがとうございました。
二度目のご利用で、O様にご満足いただけ大変嬉しく思います。
お仕事がお忙しいところ、年末に住宅ローン手続きの為に来店頂くなど、ご協力頂き誠にありがとうございました。
売主様のご事情で、当初予定していたスケジュール通りの手続きは叶いませんでしたが、寛大なご配慮を賜り誠にありがとうございました。
これからもO様もしくはO様のお知り合いで不動産に関してお困り事がございましたら、是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。