H様
H様
2023年12月7日
丁寧な事前の説明を頂きたかった
一般客の買主を見つけようという姿勢が、いつからか、買取業者を見つける方向に変わってしまった。
この部分の丁寧な事前の説明を頂きたかった。
一方で、担当者さんの前向きな姿勢は、素晴らしいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
H様のお住み替え実現のため、一日も早くご成約となるよう努めてまいりましたが、売却の方向性について、丁寧なご説明が至らず、大変申し訳ございません。
今後は、積極性だけではなく、細部への心配りを怠らないように徹底いたします。
また機会があれば、お気軽にご相談ください。
今回は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。