S様
S様
2023年11月20日
「聞き取る」姿勢がありがたかった
「売り込む」というよりか、「聞き取る」姿勢がありがたかったです。
身構えると決断出来なかったかも。
担当者さんでなければ買わなかったかもしれません。
大変お世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
購入のご決断をいただいてから、取引終了まで短期間で進みましたので、S様とは短いお付き合いとなりましたが、S様の新生活をサポートをさせていただけたのはとても光栄でございます。
新生活がより良いものとなりますようにお祈り申し上げます。
またお会いできることを楽しみにしております。
お困り事などがございましたら、お気軽にご相談ください。