S様
S様
2025年5月16日
「ん?」と言う気持ちになったのは残念でした
土地の境界の費用及び土地内の清掃の費用は「最高この位です」と言われた見積り通りではあったものの、知人の業者に聞くと支払い金額が割高でした。
「最高でこの位」の金額そのままではあったのにはちょっとびっくりしました。
せっかく東急リバブルさんに依頼していたので、他人に依頼して「ここは違う」「こうではない」と言われるのもイヤなのでそのまま東急リバブルに一切おまかせしたのですが、最後の最後に「ん?」と言う気持ちになったのは残念でした。
担当者さんは我が子の様だったので「まあ仕方ない」と思う親心でした。
でも他のお客様も皆は同じではないです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご売却に際する諸経費につきましては、お力になることが難しくご不便をおかけ致しました。
今後はより一層、少しでもお客様のご負担を減らせるように努力を重ねて参ります。
今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。