H様
H様
2025年2月25日
万端の対応に満足した
万端の対応に満足した。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は、弊社売主の不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
”万端の対応”とお褒め頂き非常に嬉しく存じますとともに、ご連絡不足や行き届かない部分もあったことと大変恐縮でございます。
ご遠方からのお住み替えでしたので、ご不安のないようH様の目線で進捗をご連絡していたつもりでしたが、幾度かご連絡を頂戴してしまい「ご不安にさせてしまったな」という反省がございます。
頂戴したお言葉はとても嬉しく存じますが、これからも気を引き締めて、お客様の目線に立ったお手伝いができるよう努めてまいります。
またご縁がございましたらお声がけ頂けますと幸甚です。
今回のお取引に感謝申し上げますとともに、H様のご新居での充実した生活をお祈り申し上げます。