表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
当者が小声だった
打合せの記憶などで曖昧な時でも、資料を確認すれば疑問が解決され、問い合わせの回数を抑えられて良かった。
担当者が小声だったので、聞き耳を立てるようにしなければならなかったこと。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買主様の内見時やリフォーム業者との打ち合わせ時など、快くご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
K様のおかげをもちまして、無事にお取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また、声が聞き取りにくかった件につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後は、より一層注意して参ります。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧で適切だと思います
総合的に大変満足でした。
担当の方は、真面目に丁寧に対応していただきましたが、まだお若いので、経験値の違いと思う点はありました。
他社と比較して、営業もしつこくなく、丁寧で適切だと思います。
センターからの返答
A様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
最終的にA様に気に入って頂ける不動産をご購入いただけて、大変嬉しく思います。
またご契約後の必要書類等につきましては、お手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも、お手続き関係などご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
1週間で成約してくれた
担当者さんは熱意と誠意があり、1週間で成約してくれた。
連絡も密にしてくれて、説明もわかやすかった。
他社は担当が辞めるときもメールのみで、こちらから電話しても折り返しもなかった。
もう不動産売買は東急リバブルしかないと広報してます。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社にご相談いただいてから、成約までスムーズに進める事ができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関する事でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
誠意ある対応にとても満足しています
担当者さんの誠意ある対応に、とても満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ややスピードを求められるお取引ではございましたが、Y様の迅速なご対応のおかげもあり、無事お取引を完了することができました。
また何かございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。
高い価格で売却できました
担当者がプロフェッショナルで、高い価格で売却できました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にお買換えをお任せいただき、誠に有難うございました。
お陰様で、お買換えのお手続きを無事に終えることができ、大変安堵しております。
ご契約からお引渡しまで長期間にわたりましたが、その間、買主様のリフォームに関する打ち合わせでの内見など、M様にはいつも快くご協力いただき、心より感謝申し上げます。
今後、何かご不明な点やお困り事がございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡ください。
引き続き、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
とても誠意を持った対応をしてくれてました
とても誠意を持った対応をしてくれてました。
センターからの返答
K様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
日々お忙しい中、迅速に対応いただきましてありがとうございました。
ご新居でもお母様のより良いご生活をお過ごしできますようサポートいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
お若いのに全てにおいて素晴らしかった
ご担当者の方はお若いのに全てにおいて素晴らしかったです。
欠点などありませんでした。
従いまして、東急リバブルさんは人材育成に力を入れているものと感じております。
センターからの返答
K様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
日々お忙しい中、随時迅速にご対応をいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご新居でもより良いご生活をお過ごしくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
迅速に対応していただいた
迅速に対応していただいたため、購入までの手続きがスムーズだった。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、住宅ローンや建築プランの打合せ等でご協力頂けた事で予定通り、進める事ができました。
これからも弊社でお力になれる事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
「ん?」と言う気持ちになったのは残念でした
土地の境界の費用及び土地内の清掃の費用は「最高この位です」と言われた見積り通りではあったものの、知人の業者に聞くと支払い金額が割高でした。
「最高でこの位」の金額そのままではあったのにはちょっとびっくりしました。
せっかく東急リバブルさんに依頼していたので、他人に依頼して「ここは違う」「こうではない」と言われるのもイヤなのでそのまま東急リバブルに一切おまかせしたのですが、最後の最後に「ん?」と言う気持ちになったのは残念でした。
担当者さんは我が子の様だったので「まあ仕方ない」と思う親心でした。
でも他のお客様も皆は同じではないです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のご売却に際する諸経費につきましては、お力になることが難しくご不便をおかけ致しました。
今後はより一層、少しでもお客様のご負担を減らせるように努力を重ねて参ります。
今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
内覧に関しても迅速に対応いただきました
こちらの都合に合わせ、丁寧にご対応いただき感謝しています。
最初の物件の内覧に関しても、迅速に対応いただきました。
購入のタイミングなので仕方がないのですが、借入の月から住宅ローンの利率が結構上がったので、上がることについてもう少し早い段階で情報提供もらるとなおよかったと思いました。
センターからの返答
S様、今回は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
S様にも住宅ローン手続きについて、ご協力をいただき、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
ローン金利につきましては、ぎりぎりまで公開されない情報のため、タイムリーな情報提供ができず、申し訳ありませんでした。
これからの新生活が素晴らしいものになることをお祈りしております。
この度は大変お世話になりました。
- 店舗詳細
- お客様の声