Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買仙台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年5月10日

内覧に関しても迅速に対応いただきました

こちらの都合に合わせ、丁寧にご対応いただき感謝しています。
最初の物件の内覧に関しても、迅速に対応いただきました。
購入のタイミングなので仕方がないのですが、借入の月から住宅ローンの利率が結構上がったので、上がることについてもう少し早い段階で情報提供もらるとなおよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、今回は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
S様にも住宅ローン手続きについて、ご協力をいただき、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
ローン金利につきましては、ぎりぎりまで公開されない情報のため、タイムリーな情報提供ができず、申し訳ありませんでした。
これからの新生活が素晴らしいものになることをお祈りしております。
この度は大変お世話になりました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月28日

決済まで丁寧に対応いただけました

売主との調整や金融機関へのローン手続き、土地決済まで丁寧に対応いただけました。
感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
契約前よりハウスメーカーさんを交えて詳細のお打ち合わせが出来たため、ご契約からご決済までスムーズにお取引を進めることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後も、何か不動産に関するお悩み事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月15日

迅速丁寧な対応していただきありがとうございました

細かい調整や質問にも迅速丁寧な対応していただき、ありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
県外からのお引越しでお手続等大変だったかとは存じますが、無事お手続が完了し喜ばしい限りでございます。
引続き、何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。

S様
S様 2025年3月24日

事情を親身になって聞いてくださり的確に答えられた

不動産会社についての知識は全くなく、大手の会社さんを3社に絞り話しを進めました。
2回程の打合わせで、家族一同東急さんに好印象を持ちました。
それは、こちらの事情を親身になって聞いてくださり的確に答えられたところが、流石プロだなと感じました。
高齢の親や親族の私達にも、分かりやすく話していただけたことにも感謝いたします。
本当に東急リバブルの社員さんには感謝の一言です。
素晴らしい人材と人財がいらっしゃる東急さんの増々(益々)のご発展をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様は住み替えということもあり、売却と購入を同時に行うことは非常に大変だったかと存じます。
度々お伺いさせて頂き、貴重なお時間を度々頂戴し、誠にありがとうございました。
そのおかげでスムーズにご売却の手続きを進めることができました。
お引越しやリフォーム等についても、当社の立替払いサービスを利用しご要望のお答えでき、非常に嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年3月15日

最善の選択肢を提案してくれた

変に住宅の買い方などの知識の押し付けがなく、自分たちの意向に沿ってそれに対応して最善の選択肢を提案してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居購入に伴い、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
頂戴しましたコメント、非常に嬉しく思っております。
今後もお客様にとって最善の選択をご提案できますよう心掛けてまいります。
また何かご相談事ございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年3月13日

こまめに連絡してくれた

こまめに連絡してくれたのと、こちらの質問や問い合わせに迅速に対応いただき、高い買い物でしたが嫌なこと一つもなくとても安心してやりとりができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住まいとの事もあり、メールにて随時ご連絡をさせていただきましたが、いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
結果としてA様のご希望に沿う不動産をご紹介でき、嬉しく思います。
今後もまた何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2025年3月13日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はたいへんお世話になりました。
ご予算重視のうえリフォーム済み物件を中心にご覧いただきました。
立地が良い点を特に重要視されることがわかり、ご予算をあげてのご検討となりましたね。
お探し中にFPの方にご相談をいただいた事で、H様自身も安心してご購入ができたかと思います。
これからリフォーム工事等で、少し先のご入居になりますが、ご希望の立地につき楽しみですね。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月28日

丁寧に説明してくださったため、好感が持てた

他社の場合、物件案内時に勤務先や年収等ある程度時間をかけて聞かれていた。
でも東急リバブルの担当者さんは必要最低限のみの質問で、それでいて物件案内や申込み方法は丁寧に説明してくださったため、好感が持てた。
申込みの際にも、遠方に住んでいた私達を気遣い、適宜メールや郵送でのやり取りで柔軟に対応していただいたため、競争がある中で無事に購入することができた。
購入後も、適切なタイミングでその都度手続きの案内をしていただき、スムーズに進めることができた。
事務所に伺った際の社員の方の対応も温かく、小さな子供も安心して連れて行くことができた。
小さいながらもキッズスペースやおもちゃ等もあり、待ち時間に飽きさせることなく手続きができた。
東急リバブルさんから住宅が購入でき、大変満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にはご内覧時から購入の手続きなど、様々な事にご協力頂きましてスムーズにお取引を進めることができました。
どうしても売買契約のご説明などは長くなってしまうので、お子様もお疲れだったかと思います。少しでも気が和らいで頂けたらと思っております。
売主様もお引渡しの際に、M様に購入頂いて良かったとおっしゃっていました。
今後につきましても、私共でお役にたてることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年2月25日

万端の対応に満足した

万端の対応に満足した。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社売主の不動産をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
”万端の対応”とお褒め頂き非常に嬉しく存じますとともに、ご連絡不足や行き届かない部分もあったことと大変恐縮でございます。
ご遠方からのお住み替えでしたので、ご不安のないようH様の目線で進捗をご連絡していたつもりでしたが、幾度かご連絡を頂戴してしまい「ご不安にさせてしまったな」という反省がございます。
頂戴したお言葉はとても嬉しく存じますが、これからも気を引き締めて、お客様の目線に立ったお手伝いができるよう努めてまいります。
またご縁がございましたらお声がけ頂けますと幸甚です。
今回のお取引に感謝申し上げますとともに、H様のご新居での充実した生活をお祈り申し上げます。

T様
T様 2025年2月16日

知識が豊富

知識が豊富。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
リフォームや家具家電の件で、お忙しい中何度か現地にお越しいただいて大変だったかと思います。
今後につきましても、私共でお役に立てる事がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件