ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買仙台センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2025年9月5日

希望価格での販売ができなかった

希望価格での販売ができなかったのが残念。
売却を進める中で、家の中のクリーニングが入らなかったのが不満。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートのご協力を頂き、誠にありがとうございます。
今回はなかなかご条件の合うお客様と巡り合わず、ご希望通りの価格でのお取引を叶えるお手伝いが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月2日

親切にしてくださってありがとうございました

子供にも親切にしてくださって、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
無事にお住み替えが叶い、私も嬉しく思います。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月25日

わかりやすく相談しやすくとてもやりやすかった

売買共にわかりやすく、相談しやすく、とてもやりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、都度のお打ち合わせや住宅ローン手続き等について、迅速にご対応いただけたことにより無事お引渡しまで完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月25日

希望金額と早い売却で家族みんな満足しています

希望金額と早い売却で、家族みんな満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はたいへんお世話になりました。
隣接地からの枝葉の解消等、ご協力もいただきながら無事にお引渡しができました。
早い段階でのご成約は、査定に間違いが無かったと自負しております。
今後とも変わらぬお付き合いの程、お願い申しあげます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月24日

無駄がなくまた過剰でもなく信頼ができました

担当者様のサポートが無駄がなく、また過剰でもなく信頼ができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、温かいお言葉を頂きありがとうございます。
M様ご家族のマイホーム購入のお手伝いを出来、大変嬉しく思います。
今後もお客様に信頼頂ける対応を心掛けて参ります。
末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月24日

物件を探しておられる方へお声がけいただいた

売却が決まった後の住まいの相談や具体的な手元に残る金額など、こちらからの質問にも丁寧に答えてくださいました。
今回は専任ではなかったものの、同じ地区で物件を探しておられる方へお声がけいただいたことでスムーズに進めることができ、大変感謝しております。
もし次に機会があるときには必ずお声がけして、またお力になってもらえたらと思っています。
今回は大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
お取引に関して、M様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
今後ともご不明点やご不安なことがございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月24日

希望する条件での金額で交渉を進めて頂きたかった

もう少しこちらの希望する条件での金額で交渉を進めて頂きたかった。
契約後に紹介制度があることを知ったのが残念でした。
私の知人が、先日同じ仙台センターのリバブル殿で契約したばかりで、初めからその制度を知っていたら紹介制度を使って、契約手数料の割引を受けたかったです。
その知人も同じことを言っておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご希望に沿えない部分もあったかと存じますが、S様のご協力もございまして最後までお取引をスムーズに運ぶことができました。
お忙しい中でご対応頂き、ありがとうございました。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
K様
K様 2025年8月22日

無事に売買契約が終えた

良かった点
無事に売買契約が終えたこと。
悪かった点
売買契約まで約半年、価格も当初より●,●●●万円減額。
少々担当者とのやりとりがチグハグであったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
至らない点もあり、ご迷惑をおかけした部分もあったと存じますが、K様のご協力もありましてお取引を最後まで進めることができました。
お忙しい中本当にありがとうございました。
またお手伝いできそうな事がございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月18日

不動産の再査定の説明がわかりやすかった

担当引継ぎ後、すぐに再査定の提案を提示してきた。
不動産の再査定の説明がわかりやすかった。
短期間で売却することができた。
売買契約後、決済日までの期間を数週間前倒しにできた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スピード感あるお取引にできたかと存じます。
各所ご調整も迅速に行っていただき、大変助かりました。
ぜひ今後とも、弊社と末永いお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月5日

親身になって考えて頂きました

とても感じが良く、親身になって考えて頂きました。
他社の方はグイグイだったので、逆に安心できました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お取引の中で、O様にご安心いただき、円滑に進めることを意識しておりましたので、ご安心頂けたようでよかったです。
引き続きご売却もお任せ頂いておりますので、誠心誠意お手伝いさせて頂きます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 27件