表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
当者が小声だった
打合せの記憶などで曖昧な時でも、資料を確認すれば疑問が解決され、問い合わせの回数を抑えられて良かった。
担当者が小声だったので、聞き耳を立てるようにしなければならなかったこと。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買主様の内見時やリフォーム業者との打ち合わせ時など、快くご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
K様のおかげをもちまして、無事にお取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また、声が聞き取りにくかった件につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後は、より一層注意して参ります。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧で適切だと思います
総合的に大変満足でした。
担当の方は、真面目に丁寧に対応していただきましたが、まだお若いので、経験値の違いと思う点はありました。
他社と比較して、営業もしつこくなく、丁寧で適切だと思います。
センターからの返答
A様、大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
最終的にA様に気に入って頂ける不動産をご購入いただけて、大変嬉しく思います。
またご契約後の必要書類等につきましては、お手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも、お手続き関係などご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
迅速に対応していただいた
迅速に対応していただいたため、購入までの手続きがスムーズだった。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、住宅ローンや建築プランの打合せ等でご協力頂けた事で予定通り、進める事ができました。
これからも弊社でお力になれる事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
内覧に関しても迅速に対応いただきました
こちらの都合に合わせ、丁寧にご対応いただき感謝しています。
最初の物件の内覧に関しても、迅速に対応いただきました。
購入のタイミングなので仕方がないのですが、借入の月から住宅ローンの利率が結構上がったので、上がることについてもう少し早い段階で情報提供もらるとなおよかったと思いました。
センターからの返答
S様、今回は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
S様にも住宅ローン手続きについて、ご協力をいただき、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
ローン金利につきましては、ぎりぎりまで公開されない情報のため、タイムリーな情報提供ができず、申し訳ありませんでした。
これからの新生活が素晴らしいものになることをお祈りしております。
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました
丁寧な対応、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
E様には今回のお取引に関しまして、様々なご協力頂きましたおかげで、スムーズに進めることが出来たと思っております。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
スムーズに進み安心してお任せできました
遠方で、初めてのことでもあり売却できるのか不安でしたが、連絡をつねにしてくれて心配するような事もなくスムーズに進み、安心してお任せできました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
ご契約前からクリアしなければならない壁が幾つもあり、ご契約・ご決済までお時間を頂戴いたしまして誠に申し訳ございません。
遠方にお住まいながらもM様のご協力のもと、滞りなく取引を進めることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また、何か不動産に関するお悩み事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
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