ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月3日

安心してお願いできました

年配の両親に配慮していただき大変感謝しています。
安心してお願いできました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、今回は大変お世話になりました。
S様にとりまして、東急リバブルが2回目のご利用になりましたが、お褒めのコメントをいただき、とても嬉しく思います。
身の回りで不動産にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ今回の経験をお伝え下さい。
次回ももっとご満足いただけるよう努めてまいります。
これからも末永いお付き合いをお願いいたします。
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月7日

反応がスピーディであった

メールでの反応がスピーディであった。
連休が平日になるのが残念な点、世の中のワークライフバランスの為だとおもいますが。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を利用いただきましてありがとうございました。
I様のご購入に携れたこと大変うれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月3日

前日に聞いたのにはびっくりした

物置きに、売主か賃借人の荷物があると前日に聞いたのにはびっくりした。
空にして渡してくれるとの事で安心したが、こっちに処分要求されるのはおかしいと思った。
あと、敷地内に電力会社の電柱があると聞いていて連絡したら、電話会社の電柱で二度手間だった。
その他は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご購入で東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
多々お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、安心してお取引していただけるように、より一層取り組んで参ります。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月31日

どちらも丁寧で適切な対応でした

お二人の担当者とお付き合いをしましたが、どちらも丁寧で適切な対応でした。
引き継ぎも十分なようでした。
他社との比較については分かりませんので、回答不能です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たいへんお世話になりました。S様には、太陽光のお手続きでもご尽力を賜りまして、たいへんありがとうございました。
お陰様でスムーズにお引渡しができて安心しております。また、お客様ご紹介等いただけましたらと願っております。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月6日

親切丁寧な対応

親切丁寧な対応。
貴社のコマーシャルのとおり・・・。
いや、それ以上かも!!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大変お世話になりました。貴重なコメントを頂戴し、とても嬉しく思っております。
S様とはご成約となるまで、様々な面でサポートをしていただき、理想の買主様に巡り合うことができました。
これもS様のご協力のお陰です。ありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしておりますので、不動産に関することでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年6月12日

熱意と積極さを感じた

1.最初の連絡が極めて迅速で、3社の内最も早かった。
しかも朝早い予約で、熱意と積極さを感じた。
他社は連絡も訪問も遅かった。
2.1回目の訪問で事前に物件を見て、買主に対する物件の利用価値進言の腹案を持って訪問してくれ、具体的に説明してくれた。
3.その後、2社の訪問を受け説明を受け、専門知識、能力等一流のプロらしく当方も大いに学ぶことがあり、3社の査定を全て聞いて比較検討し決めるつもりでおりました。
4.2回目の訪問も貴社が一番早く、他の2社は貴社より数日あとでした。
2回目の訪問時、買取金額を示され、当方の予想を大きく上回る条件を提示され、これ以上の条件は今後ないと判断しました。
わずか2回で決まったのも、買主と担当者の信頼関係の賜と驚嘆しました。
契約を予期した書類準備は圧巻でした。
5.他の2社には、査定結果を聞くことなく仲介を断ることになり申し訳なく思いましたが、立派な仲介業者(担当者・会社)、条件、買主、これら3つの揃った取引はこの機会を逃したら望めないと思い契約し、満足し、感謝申し上げます。
大変有り難うございました。
貴社のご発展と担当者の方の一層のご活躍を願っています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社とお取引頂きまして誠に有難うございました。
お会いした当初からI様が、お仕事というものに対する速さや熱意の大切さを説いて下さったことで当方の気持ちもより引き締まり、お取引の最後まで積極的に動くことができました。
弊社の営業姿勢に大いに賛同して下さり、いつも応援して下さったI様のお気持ちに応えるべく、今後も精進してまいりたく存じます。
いつかまた機会がございましたら、お声がけいただけますと幸甚です。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月26日

満足しています

担当者のスピード感ある対応と、分かりやすい説明等、アンケート記載の通り満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
投資用不動産のご売却との事で、多々クリアしないといけない壁がございましたが、T様のご協力のもと、スムーズにお取引をさせていただく事ができました。
また、何か機会がございましたら、その際はいつでもお声がけ下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2022年8月27日

最初から親切、丁寧でした

最初から親切、丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
T様とは約半年近くのお付き合いでございました。
今後将来にかけて、一番安心出来る方策をご提案させて頂きました。
T様のご協力を多々頂き、今回無事にお手続きが出来ました。
私も、T様には感謝しかございません。
有難うございました。
今後、不動産の事でお困りの事などございました際は、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月19日

いち早く電話を頂いたのは他社3社でした

今回比較サイトを利用し、5社の中から東急リバブル様を選ばさせて頂きました。
母が大手不動産が良いと言う事と、CM等が好印象でした。
しかし、いち早く電話を頂いたのは他社3社でしたので、少し残念です。
この辺の対応でだいぶ変わってくるのではないでしょうか。
担当者の方は、親切、丁寧で分かりやすかったです。
又、利用出来る機会があれば、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにてアパートをご売却いただき、誠にありがとうございます。
当社で力を入れているコマーシャルもご確認いただき、ありがとうございます。
しかしながら、初期対応についてご連絡が遅くなり、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に満足いただける対応ができるよう、接客品質向上に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2022年7月29日

本当に信頼安心の持てる対応を頂きました

御担当者様には、本当に信頼安心の持てる対応を頂きました。
私共はリバブル様とのご縁は今回で四度目、その内売買を伴ったものが三度で御座います。
今後も相談出来るお相手として、東急リバブル様を第一に考えて参りたいと考えて居ります。
ホテルや百貨店、その昔は航空会社と、東急グループ様ともご縁があり、今後共よろしく御願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
S様とは、約半年近く、ご売却のご相談を受けてからお引き渡しまでの期間、大変貴重なお時間を頂きました。
また、ご売却手続きにおきましても多々ご協力を頂き、重ねて御礼申し上げます。
これからも、不動産の事などでお役に立てる事がございました際は、お気軽にご相談下さいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件