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B様
B様 2017年6月17日

気遣いはもっとほしかった

全体を通して丁寧な対応で、ありがとうございました。
身内同士の売買でしたが、娘婿が契約者だったのですが、そういう点で他人ではないという事で、ざっくばらんな雰囲気の中での対応は良かったのです。
しかしながら前回の買った金額を聞いてくる場面があり、少し戸惑いました。
身内だとしても知られたくない事もあるので、その辺の気遣いはもっとほしかった。
あいさつなど、丁寧な対応はありましたが、まだ余裕が無いのかこちらサイドの気持ちにまでは気付きが足りないところもありました。
手数料の事、相手がある事なので今の進み具合などの報告など、直接Telなどで連絡がほしかった。
今回で東急さんにお願いするのは2回目でしたが、会社としての対応には満足しておりますので、またお世話になる事もあると思います。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社をお選び頂きありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
その中で、私の気遣いの足りない部分が多々ございまして大変申し訳ございませんでした。
B様とのお取引の内容を再度確認し、二度と同じような事の無いよう努めてまいります。
今後のご相談ごとに関しましても真摯に対応させて頂きたいと思いますので、お気軽にご連絡下さいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。