ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

A様
A様 2018年11月14日

もう少しお客さんの立場になって考えてもらいたい

担当者の印象は良かった。
が、申込み(手付金入金)までは良いこと言って、それが済んだらもうこっちのもんだ的な所があった。
入院予定があったのにムリヤリ月末までに手付金を入金させる!というのはちょっとどうかと思った。
仕方なく応じたが・・・
その後の引き渡しも、ヘタしたら1ヶ月半後がいいとかいわれ、なんなんだ・・・という感じ。
こちらがどうしてもとお願いしたらなんとか1ヶ月弱で調整してくれたが、であれば最初からそうすべき。
言わなかったらどうなってたのか・・・
もう少しお客さんの立場になって考えてもらいたいと思います。
ローン実行日にも、仲介手数料の額をまちがっていたなどちょっと甘いカナ、と思いました。
イイ人だとは思いますが・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私のご説明不足でご迷惑をおかけする形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
A様のご協力もありまして無事にお取引を終えることができました。
頂いたご指摘を今後の活動に活かし、更に精進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。