ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年12月31日

迅速で適切だった

迅速で適切だったことなど良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様とお嬢様のご協力のおかげでお取引を無事に終えることが出来て私も安心しております。
今後も何か弊社でお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月23日

誠実さを感じた

対応がよく、誠実さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、大変ありがとうございました。
微力ながらK様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
ご契約時には県外からお越しいただき、ありがとうございました。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年11月19日

真摯に向き合っていただけました

ご担当は、たいへん真面目な方で、真摯に向き合っていただけました。
もう少し、税金ですとか確定申告のやり方のフォローをしていただきたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
税金面に関して、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
弊社提携税理士による税務相談をご利用いただいたかとは思いますが、私からのフォローは少なかったことを反省し次回の営業活動に生かして参ります。
今後とも何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年10月28日

いい物件を紹介して頂き満足しています

まだ若い社員のため、ハッキリしなかった部分や手間取った部分がありましたが、いい物件を紹介して頂き満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお任せいただけたこと大変嬉しく思います。
よりスムーズで安心感のあるお取引ができるよう、今後も精進して参ります。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
重ねてこの度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

I様
I様 2024年4月24日

先にこちらにお願いすればよかったと思いました

お人柄が素敵で話しやすく、安心してお任せ出来ました。
今回、他社を通しての売却活動が思うようにいかず東急リバブルを利用させていただいた経緯があるのですが、他社と比べて、販売活動の定期的なご報告や各媒体への情報掲載などを行っていただけたので先にこちらにお願いすればよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
I様には販売活動中も様々ご協力を頂き大変感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際は気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年2月16日

値引き交渉をしてくださった

大変お世話になり、ありがとうございました。
大きな買い物の為購入にもう一歩踏み出せない時、売主様との値引き交渉をしてくださったこと、感謝しています。
ただ一つだけ、お仕事はてきぱきとできる方とお見受けしましたが、接客面でもう少し丸みが見受けられたら緊張感も和らいだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
自身の動きを振り返り、個々のお客様にあった対応を心がけてまいります。
今後もご相談等ございました際は気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年1月7日

親身になってわかりやすい説明があった

とにかく親身になってわかりやすい説明があったことについては心から感謝申し上げる一方で、いつ問い合わせてもすぐに返事が入っていたため、貴社内での勤務体系等がどのようになっているか不安を覚えた。
担当者様に負担がかかりすぎないような、体制の構築を行ったほうが良いのではないか。
また、契約時に重要事項の説明は受けていたものの、一度ですべての内容を理解できるはずもなく、またあとから書類を見返す時間もなかった。
そのため、契約時から引き渡しまでの間で、必要となる事項のチェックリストもしくはフローチャートのようなものを作成してほしい。
住民票は引き渡し日より前の期日で役所にて手続きを行うこと、住宅ローンは貴社を通じて申し込みを行うこと、電気・水道は引き渡し日に切り替えを行うこと、などである。
今回、担当者様が同じ敷地内の当該物件も含めて3棟の契約を同時に進めており、場合によっては他の物件も担当されていたのかもしれず、多少やり取りに齟齬があった部分があった。
そのため、両者で確認ができるような様式があれば、お互いの負担軽減につながるのではないかと感じる。
その後のサポートについては、十分すぎるほどよくしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。
一方で、ご契約からお引渡しまでの準備書類やインフラ関係も含めたお手続き等のご説明が足りていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。

C様
C様 2023年1月13日

リバブルさんにはとても感謝しています

どんな物件でもすぐに対応してくれて、遠慮なく見学させてもらえたのが、私たちにあう住宅購入につながった。
新居に引越し、気持ちの良い毎日を過ごせています。
リバブルさんにはとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力誠にありがとうございます。
新居で気持ち良くご生活いただけているとのこと、担当営業として、とても嬉しく思います。
これからも弊社でお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2022年11月29日

よく知らないので比較出来ません

他社をよく知らないので、比較出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
Y様にはお引渡しまでの間、様々なお手続きに敏速にご対応頂き感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際はどうぞ気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年4月29日

スムーズに決済まで至り、感謝しております

今回土地の売却で東急リバブルさんにお世話になりました。
初めの問合せの電話対応は良かったのですが、どこの店舗で担当してもらえるのか?(電話対応の営業マンが担当します。との事だったので)行き違いもあり不安になった記憶があります。
仙台駅前店に決まってからは、初回に市場調査及び査定金額、私の知識になかった土地を売却した際にかかる高額な税金について、担当者さんからきちんとした説明がありました。
そしてすぐに、建売会社の買主様を仲介していただきました。
その後スムーズに決済まで至り、感謝しております。
打合せに関して、仕事もあり、気軽に自宅に招くと言う感じではなかったので、その点は申し訳ありませんでした。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
担当店舗についてはY様を不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
打合せに関しましても、当社に足をお運び頂き対応頂けましたので私といたしましては何も問題なくスムーズに進められたかと思っております。
まだまだ拙い部分はございますが、今後もお気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 38件