表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
些細な質問に関しても迅速な対応をして頂いた
大手ということもあり安心感はありましたが、どこか事務的な作業といった印象を受けました。
担当の方は真面目で、些細な質問に関しても迅速な対応をして頂いたので感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができ、嬉しく思っております。
今後は、もっとお客様に寄り添った営業ができるように進めてまいります。
貴重なコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
査定額も予想以上でした
査定の際、同日に他社2社にも来ていただきましたが、東急リバブルさんが一番丁寧で熱心に対応してくれました。
査定額も予想以上でした。
わからない事もその都度丁寧に教えていただきました。
引き渡しの際は振込金額を間違って記載していて、こちらも図面がなく・・・でごたごたでしたが、なんとか終わって良かったです。
いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらT様のお役に立つことができ、光栄に思います。
良かった点の他、悪かった点もご指摘頂き、ありがとうございます。
T様より頂いたお言葉から、自身の仕事を改善し、多くのお客様のお役に立てるよう頑張ります。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねてこの度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
日程を何度か調整していただきました
体調不良で手続きの日程を何度か調整していただきました。
ありがとうございました!
センターからの返答
S様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
初めての物件購入という事もあり、不安になられる事も多かったと思いますが、無事にお引き渡しまで進められた事は大変嬉しく思っております。
引続き、ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
売却先を早々に見つけていただいた
売却先を早々に見つけていただいた点は非常に高く評価する。
売却に伴う書類のやり取りや当方に要求する対応については、若干ではあるがわかりにくく、それが準備する書類の入手に手間取った感がある。
総合的には及第点の対応と内容であったと思われる。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中にもかかわらずアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
購入希望者様の点でお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
書類に関する私の説明が分かりにくくご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
私の業務課題として改善して参ります。
これからも弊社でお役に立てそうなことがございましたらお声がけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
こんなに安値だとは思いませんでした
リフォームしたにもかかわらず●,●●●万円で購入したのが●●●万。
こんなに安値だとは思いませんでした。
業者に買い叩かれたという印象ですが、将来的には高い固定資産税、マンション管理費を払わなくても良いと前向きに考えています。
これから収入がなくなるので助かります。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
無事お取引完了したこと大変嬉しく思います。
また、何かございましたら些細なことでも構いません。いつでもご連絡頂ければと存じます。
この度は誠に有難うございました。
初めての物件購入でしたが、安心して契約
購入の申込みから契約に至るまで、当方の資金準備の為2ヶ月以上の時間がかかった取引でした。
担当者さんの適切なアドバイスにより、私としては初めての物件購入でしたが、安心して契約できました。
今回は投資用物件の購入でしたので、契約まで3度の関東→東北の往復は思わぬ出費でした。
センターからの返答
この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約から決済まで期間が空く形となりましたが、こまめにやり取りでき決済もスムーズに行うことができ、ご安心いただけたようで何よりうれしく思います。
また、仙台に来ていただく回数についても最初の段階で伝えることができておらずご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。今後、営業活動の中で厳重に注意してまいります。
今後なにかお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
こちらの手間もなく終り、ありがとうございました
依頼者本人体調不良の為に急ぎでの売却でしたが、スムーズに終えて、良かったです。
結果、1ヶ月後だったら本人の容態も悪化し、もっと大変だったのでは、とホッとしております。
売却の金額には少々不満はありましたが、急ぎの為、しょうが無かったのです。
無事終え、こちらの手間もなく終り、ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
H様を始め皆様にも多大なご協力を頂き最後まで進めることが出来ました。
無事にお取引が完了した時には私もほっと致しました。
今後もご相談がございましたらご連絡くださいませ。
仕事に対して真面目だなと感じています
担当者さんはご多忙なんだろうなと思っております。
仕事に対して真面目だなと感じています。
でも、もう少し余裕が出ると良いんでしょうね。
年令や経験が増えると変われるでしょう。
東急リバブルさんは、安心出来る会社と思っております。
センターからの返答
この度は弊社仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様のスケジュールがご多忙の中迅速にご対応頂き、無事お取引を終える事ができました。
頂いたお言葉の通り、更に経験を積み、余裕を持ってお客様にご対応できるよう努めて参ります。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
大変助かりました
今回の購入については、一度も東急リバブル仙台支店には行っていません。
担当者さんは誠実な対応とアドバイス等きちんと説明して頂き大変助かりました。
センターからの返答
この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様には遠方にお住まいで、お仕事等もご多忙の中、銀行手続や書類の準備にご協力頂き、スムーズにお引渡しまで迎えることができました。
誠にありがとうございました。
また、当センターにお越し頂く機会が無かったことを私自身心残りでございます。
今後、不動産についてお困りごとがございましたら、是非仙台駅前センターへお気軽にお越しください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
金額交渉の際は聞いていない内容、説明不足を感じた
今回の家の売却に関し、担当の方の対応は誠実で、好感が持てました。
説明は、わかりやすくしていただけたと思っていますが、買主との物件の金額交渉の際は聞いていない内容、説明不足を感じました。
初めての家の売却であり、何もわからない中、担当の方だけが頼りですので、こちらも理解不足があったとは思いますが、もう少し事前に言っておいてもらえたら…という気持ちはありました。
ですが、無事に売却まで済んだことは、感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご説明不足で途中ご迷惑をおかけしてしまいましたが、I様のご対応も有りまして最終的に無事お取引を終えることができ私としましてもホッとしております。
この度学ばせて頂いたことを糧に更に精進して参りますので、今後とも、何卒よろしくお願い致します。
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