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売買お客様の声(6ヶ月以前)

T様
T様 2019年10月30日

ご担当者様に対する不満は今のところなし

ご担当者様に対する不満は今のところなし。
来年の確定申告にむけてのフォローも期待しています。
・お客様アンケート係への意見
いまどき書面でのアンケートは時代遅れだと思います。
オンラインアンケートに切りかえたほうが良いのでは。
・東急リバブル株式会社への意見
今回一度、買主の都合により契約が破キになりました。
それでも、販売手数料を全額請求するのはどうなのでしょうか。
顧客起点で考えた会社のスタンスとは思えません。
契約が破キになった場合、販売手数料を満額請求すべきではないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル仙台東口センターをご利用頂き誠に有難うございました。
ご売却のご相談を頂いてからお引渡しまで、T様のご協力がありスムーズに成約に至ったと思っております。
その中で、買主様の都合とはいえ解約になった際には、大変お手数をお掛けいたしました。
T様のご意見も当社でしっかりと共有させていただきます。
今回のお取引をご縁にこれから何かございましたら、東急リバブルをご利用して頂けますと幸いでございます。
誠にありがとうございました。